ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you 日本公演 レポ ① 愛知1014

안녕~~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪

みなさんいかがお過ごしですか?

ウルは暖房つけたつもりで冷房いれてて風邪ひきました❗️あほですね😂

1014まではどうにか気合で乗り越えましたが1015には熱発してぶっ倒れました💥

はい。休みにしといて正解。

というわけで本日は日本公演のレポ✏️📗をですね、していきたいと思います。

一番記憶が新しいところからで愛知の1014からでございます。

あと、ジャカルタの申し込みがもうすぐですので、それについても近日中にあげたいと思ってます。

さて、ここからはネタバレ🈲️🚫でみたくない人はみないでね。


f:id:useulul:20191016131111j:image

 

まず、ちょっと大阪のことから行くと、大阪は毒活直後だったのもあってメンバーかなりお疲れだったんですよ😰で、やっぱ覇気がないというか、精いっぱいやってくれてるけど、いつものセブチでは正直なかった。なんとかこなしてる感じだった😖

そんで、台風の一件で愛知1012がなくなったじゃないですか。ウルメインステージから4列目という超良席手に入れてたのに、なくなってどんまいな感じでした。シクシク( ;∀;)

しかし、正直この急遽の休みはセブチ君たちにとってはよかったと思うんですよね。あのまま続けてたら誰か絶対倒れてたよ。今日もドバイ行ってるしさ😰

 

なので、ウルはセブチ君たちの休みを買ってあげたつもりでね、心を広くもつことにしましたよ😃もちろん返金対応はちゃんと手続きしますが😘笑

そんで、愛知公演はとびきりよかったですね。特に1014は本気でチケット手に入れた猛者CARATたちなのもあって掛け声も盛り上がりも常軌を逸してましたね。

大変よかったですwwwwww

 

さらに素敵なCARATさんとお知り合いになり、なぜかセンステセンター10列目という見事な席を手に入れまして、14日参戦できたのでした。

スタートハニの登場シーンですが、顔を覆う布でほとんど髪の毛しか見えないのですが、黒髪になったこともあって、さらに妖しさが増しましたよね。

最高です。センステセンターはドギョムとミンギュのイケメン高身長で固めてあって、メインステは上手からクプス、ハニ、ウジだったかな?順番は自信ないですがこのメンツです。

*上手:ステージを客席からみて右側 下手は左側

 

ウジ君が赤髪になってるのは皆さんご存じかと思いますが、だんだん色素が抜けてオレンジからピンクになってきてたんですけど、14日は握手会のあとの数時間でリタッチしててまた真っ赤❤️になってたんですよ。最高にかっこよかった。

もうどこにいても一番にウジ君が目にいくので、ちょっとウジ君に偏りがちなレポになるのはすみません。まぁ、このブログ読んでる方はウルが生粋のウジペンとご存じだと思うので、ご了承いただいてるかとは思いますが。。。。

 

さて、今回CLAPがMAMAの時かな?にやったアレンジVerになってるんですよ。だから、ジョシュアとウォヌ君が活躍するんですけど、このジョッシュが映った時の会場の盛り上がりね。悲鳴に近い感じでぎゃおーーってなってた。さすがに紳士もうれしそうでしたよ。

ジョシュアあんなに人気あるんだね。ウォヌ君が最近かっこつけることに抵抗なくなってきたというか、ロックにかっこつけ始めてきたので、ウォヌ君の声援も大きかったね。

でも、そういえば、シュア、mentではいつものジェントルマンコールさせてなかったですね。

全体的に最初のmentはちょっと巻き気味だったよ。やっぱ開始早かったし撤去をその日中にしなきゃだから急いでたのかしら・・・?

それでも、ホシ君は安定のおうじさまコールと10時10分とニューコールをしていましたよ。王子様コールは日本でもホシ君があおらなくてもできるようになってて感動しました。さすが猛者CARAT✨

10時10分ー!!っていったあとにミンギュに「今は4時です。コンサート開始4時ですから」ってたしなめられてました(もはやおきまりのやつ)

あとホシ君のニューコールは

 

ホシ:いまなんじー? CARAT:10時10分ー!

ホシ:ホシの漢字ー? CARAT:がおー!

って言って手を爪をたてるみたいに両手でがおーってしなきゃいけないっていうなかなか独奏的な内容になってます。たぶんホシの「感じ」ではなく「漢字」です。ホシは感じで書くと「虎視」のはずだからです。

たしか本当の名前の由来よね。

キラキラ「ほし」はあとづけの名前由来です。

 

あと、もうひとつ最後のmentでホシ君が今回から始めてるのが

「日本語ーぺらぺらー

 空にーきらきらー

 がおーとらとらー

 10時10分ホシでした」

というやつ。とても語感がいいですよね。

さすがナイスセンスホシ君✨

ウルは擬音のとこ一緒にcallしてます。

愛知公演では割とみんな一緒にcallしてました。

ホシ「にほんごー」 CARAT「ぺらぺらー」

ホシ「そらにー」  CARAT「きらきらー」

ホシ「がおー」   CARAT「とらとらー」

って感じで。掛け合いがかわいいです。

ブログ長くなってきたので一回きります。