ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you 日本公演 レポ➁ 愛知1013-1014

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪

前回は日本公演でのホシ君の挨拶についてまででしたね!!

もはや13のことだか14のことだかこんがらがってきてるので、両方まとめてレポりますね。

 

ホシ君が挨拶したあと、CARATちゃんが「がおー!!🐯」って割と上手に言えてて、

(13日はあんまり言えてなかった。)

ウジ?「結構浸透してきてますね」

スングァン「でもまだまだもっとできそうですけどね😁」

ホシ「みなさん、もうちょっと上手にできそうなんで、SNSでみんなに拡散しといてくださいね」って指をぴこぴこ📱させながら言ってました。

 

ホシ君🐯とジョンハンさん👼はめちゃくちゃ日本語うまくなってて、普通に小学校高学年レベルくらいの会話は可能そうでした。

こうやって日本語を一生懸命練習してくれるのを思うと、うちらも掛け声したり多少の問いかけには即反応で「いぇー!!」または「ねーー!!」って答えれるようになりたいものです。

だって、存在してくれてるだけでもありがたいのに我々とコミュニケーションをとろうとしてくれるなんて、なんてすばらしい美少年たちなのでしょうか。。。。😭😭😭😭😭

ほうっておくとこのままではウルが感動のあまり泣き出すので続きいきます。

 

パクスの直後にMENTがあるのですが、その間中ウジ君汗をひたすら拭き続けてましてですね。ひたすら赤い汗が垂れてましたですね。これ13にリタッチしてたけど14もひたすら拭いてた。ふいてもふいてもきりがないからか、首んとこにはりつけてしばらく放置したりしててかわいかった。指先もまっぴんくになってて、バブ👶でした。

汗が真っ赤に染まっててミンギュ🐶の赤髪の時を思い出しました。

 

確か、このあとミンギュが「皆さん本日はおもうじょんぶん歌って、思うじょんぶんとんで、おもうじょんぶん楽しんでください」だったかな?をやらされてました。

あ、違う。13日はここでやって、14日は2回目のMENTでやったはずです。

14日は「おもうじょんぶん」をすんぐぁんとかハニ、DKあたりに物まねされてイジられてましたね。さすがミンギュ。なんであんないい男なのにいつもそのポジションなんでしょうか。それでイジられてすねちゃう🐶とこもまたかわいいんですけどね。

 

14日はホシ君🐯のテンションが高すぎるってんで、最初から振り切ってました。

パクスの「Brrraaaa」のところがつばとばす勢いで叫んでましたからね。いつものテンション高いホシ君を思い浮かべてもらえばそれだと思います。

だもんで、スングァンが「今日はホシさんのテンションが高いですね。だからっていいってわけではないんですよー、さぁどう転ぶかな」的なことを言っててホシ君は起爆剤であると同時に危険な爆薬💥扱いされてるのが心底ウケました。

 

ホシ君が着替えに行ったときに着替えから帰ってきたミンギュが

「ホシさんがテンション高すぎて、ステージ裏にあるスピーカーから大声が聞こえたからスタッフの皆さんがびっくりしてとびはねてましたよ」

って告げ口してましたwwwww

しかもそのあとミンギュ「聞こえてますか?ホシさん!?あなたのこと言ってるんですよ!?」って言ってスピーカー越しにステージ裏と会話始めるっていう前代未聞なパフォーマンスしてましたよ。ミンギュ「えぇ、聞こえているはずです。言ってやりましたよ」ってしたり顔( `ー´)ノしてました。

きっと部隊裏でホシ君「てへてへ(≧▽≦)」って笑ってたに違いない。想像しただけでかわいい。

 

んで、Ode to youの意味についての説明が毎回されるんですけど、Odeの意味はなんですかーってなって13日はミンギュが悩んでCARATにあてようとしたあとに、やっぱやめて「詩です」ってストレートに答えてたんですけど。14日はウォヌ君が当たってし「えー、どういう意味ですかね?わからないですね。😏」とかいって(本当はわかっているくせに)にやにや😏しながら、ほかの人にこたえさせて「詩という意味ですね」と言ってもらい「へぇ~、そういう意味なんですか、知らなかったです😏」などと知らんふりをしておりまして、まさに答えわかってるのにわからないふりしてあえて女の子に好きって言わせるっていうドSなウォヌ君を思い起こさせられて鼻血噴き出したウルです。(わかるでしょ、ウォヌペンそういう妄想は数知れずしてるでしょ????)

 

そういえば14日はミンギュが結構いたずらっこでして、このあと次の曲のヒントをいうのにジョシュアが当てられたんですけどっていうか、いつもジョシュアなんですけど、

「この曲はOde to youの意味のとおりまさに皆さんに伝えたいことそのものを現した歌です」ってことを説明しだすんですけどその間ジョシュアの頭の周りに手をひらひらさせてエリマキトカゲみたいにして遊んでました。

ほんとここのグループ兄に対する扱いがいい意味でひどすぎるwwwww

こんな感じで1回目のMENTは終わりました。

次いきまーす