ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

暗記の達人(自称)が教える 絶対言えるHIT応援法⑩

⑩のこの○記号がある間に終わりたいなと思っているウルです。まだしんがぽぉぉぉーるっっで足止めくらってます。
チェックアウトしたホテルにいかにして居座るか今回学習しました。←非常に迷惑な技術

だって、ずっと外にいたら暑くて死んじゃうものリアルに!!

シンガポール、新婚旅行で、きたいです。
ウジ君と。←妄想旅行に旅立ちましたのて、しばらくお待ちください。。

。。。

。。。

。。。


ウジ君が出不精すぎて、成田離婚して帰ってきました。おかえりなさい。


さて、
さてさて、

続きです

ウリルル ウィヘ イ ノレル ブルジャ
僕たちのためにこの歌を歌おう
つぎ、ここです。

ハンゲルル ノモソン ウリヌン HIGHER

ハンゲは「限界」ノモソンは「越えて」です
覚えれないので、限界のダンベルあげるときに野茂さんが「ハンゲーー!!!😫」って声がでるっておぼえましょう!←ようわからん覚え方させるなw

「ウリヌン」は「ウリヌーン ソニョシデー」のウリヌンですな。「僕達、私たち」です。

higherはhighの比較級でより高いって意味

なので、



ハンゲルル ノモソン ウリヌン HIGHER
限界を超え僕たちはより高く

です。

ハンゲー!って野茂さんが 言ったらうソニョシデがハイヤーって言うよでもいいです。

覚えたらなんでもいいです。

つぎ、
ゴチルン セビョグル クドプシ ダルリョ




ゴチルンは「荒れた、ごつごつした、険しい」です
Flowerの
セサンゲ ガットゥ チャン ゴチルン ゴッチウン
世界に溢れる荒れた嘘は

ででましたがおぼえてませんよね。
ウルも覚えてません笑


セビョグルは「夜明け」<ウリヘセビョグン ナボダドゥゴヲ>ででてきたので、これはわかってほしい!

ゴチルン セビョグルで荒れた夜明けですね。
険しい、つらい夜明けって感じですかね。毎日頑張って夜明けまで練習していて、つらい日だってりますわな、そりゃ。


クドプシ 「終わりのない、果てしない」
ダルリョ「走れ、駆けつけろ」<モジャルル>の
っとながん のる ったら すみ ちゃげ たるりょぼぁど
去って行った君を追って 息が切れるほど走っても
のタルリョですよ。走るだけでなく、何かの目的地に向かって走って届く(駆けつける)って意味らしいっす、



なので、
ゴチルン セビョグル クドプシ ダルリョ
険しい夜明けを果てなく走り駆けつける

となります。<ゴチるん?セビョはグルか?くどい武士 だりょ。>とでも語呂は覚えてください。(おぼえれればなんでもよい。(二回目))



セブンティーングァ ヘバン トィオ

はグァが「~と」
ヘバンが「解放」
トィオが「走る、駆ける、脈打つ、跳ねる」です。

よって、

セブンティーングァ ヘバン トィオ
SEVENTEENと!走れ(脈打て、ときめけ)!
となります。


セブンティーンがヘッドバン!てぃ!!オー!
くらいで適当にごろで覚えてくれ。
←最後投げやりすぎんか?



ってことで、穴くい問題いくぜ!!


ウリルル [ ] イ ノレル ブルジャ
ハンゲルル ノモソン ウリヌン [ ]
ゴチルン [ ] クドプシ ダルリョ
セブンティーングァ [ ] トィオ


いいねー!!いいよーー!!
正解はこれだ!!

ウリルル ウィヘ イ ノレル ブルジャ
ハンゲルル ノモソン ウリヌン HIGHER
ゴチルン セビョグル クドプシ ダルリョ
セブンティーングァ ヘバン トィオ






次!
[ ] ウィヘ イ ノレル ブルジャ
ハンゲルル ノモソン [ ] HIGHER
ゴチルン セビョグル クドプシ [ ]
セブンティーングァ [ ] トィオ



ウリルル ウィヘ イ ノレル ブルジャ
ハンゲルル ノモソン ウリヌン HIGHER
ゴチルン セビョグル クドプシ ダルリョ
セブンティーングァ ヘバン トィオ



また同じのだよーん。

ウリルル [ ] イ ノレル ブルジャ
[ ] ノモソン ウリヌン HIGHER
[ ]  セビョグル クドプシ ダルリョ
セブンティーングァ ヘバン [ ]


できました??

正解は!!
えちごせいか!!
イライラしないでください笑
ねむいんです。ウルも笑


さて、
ウリルル ウィヘ イ ノレル ブルジャ
ハンゲルル ノモソン ウリヌン HIGHER
ゴチルン セビョグル クドプシ ダルリョ
セブンティーングァ ヘバン トィオ
が正解ですね。


これにて。応援方法攻略全部終了です!!
これで言えない人!!興味深いのでどこが言えないか教えてください!!