ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/1/21OTY in San Jose 2

つづきです!!!

ウスムコッはすごい大きな大合唱でした🍀San JoseCARATできる子たち。アンコールのときも自らウェーブ始めたりずっとSEVENTEEN!SEVENTEEN!ってやってたし、こういう会場でやれたら幸せやろうなぁって思いました。

セブチミュージアムは、全員がお尻叩き合いっこをしてまして、ミンハオまでイェップダかオッチョナの前にハニの手をとって自分のお尻に触らせてるように見えたので、「なんやこりゃ?!」ってなりました。そのあとスングァンのお尻もミンハオタッチしてたし、彼がそんなこと普段しないので、絶対最後にお尻タッチされた人が夕飯おごりとかかけていたに違いない。そういうことしそうだし。

ロボットダンスディノとミンギュでしてたけど、ミンギュがやってたのがめちゃうまかったです。
コジモプシはホシ君ちゃんと入りあってましたよ!笑笑
ディノちゃんのアドリブが「SEVENTEENSEVENTEENSEVENTEENSEVENTEEN ho!!」ってHITの掛け声でした。
そこが面白かったのたか、ドギョムやスングァンが最後まで真似してました。ディノちゃんやっぱり天才。
そこからとってエンディングのコジモプシ!が「ほっ!ジモプシ!」にアレンジされてました。

あとへHITをシノでおどったのが最高でしたね。やっぱりあの二人はダンスうまい!!
あの終盤であれだけ踊れる体力があるのもすごいと思いました。
ウジ君がmentで英語で言うために何回もボノニに確認してたのに、いざ自分の番のときに英語で言おうとして、自信がなくなっちゃってゴニョゴニョっていってたのがスーパーミラクルハイパーかわいかったです。すきです!ウジ君!!
そのあと、アジュナのとことか実はあんま覚えてませんウジ君が右脚引きずってるのが気になって気になってしょうがなくて。多分筋肉性のものみたいだったけど、あんま飛び跳ねもせずにまっすぐメインステージにむかってたからガチ痛いんかもしれんと思って本気でヒヤヒヤしました。
今日は最後だし元気にでてくれるといいんだけど。。心配です。それでま、また、シアトル編で!!アンニョ〜〜〜ン!!