ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/19 OTY in LA

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪
今はLAX(ロサンゼルス国際空港)でゆったりしてるところです。
LAXと言えばアメリカにいるあいだ、髪質がよいのは、アメリカの水が塩素含まないからなのか、セブチにしょっちゅう会っているからなのか、、、両方ですかね。
多分海外の猫っ気のブロンドのみなさんは日本にきたら髪キシキシするに違いない。かわいそうに。。
さて、昨日行われたLA公園は中継があったので、みなさん見てるでしょうが、カメラに映らなかったであろうところに着目してレポりたいと思います!
本日もよろしくお願い致します!!

まず、スタートのスミチャはめちゃくちゃみんな勢いが溜まってる感じで、ミンギュとか回りすぎてターンするとき480度くらいまわってましたよ。かわいいなわんこ。
ウジ君も全力で踊ってて、汗が5粒くらい束で飛んでって、ハニのほうにいっちゃったけど、あとからハニにしつこく言われてないか気になるところです。
ターンするたび光る汗が青春アニメをみているようで、本当にかっこよかったです。
キャプテン翼かと思いました。
いや、ふざけてないよ。本気で。
あと、ROCKホシウジがかっこいいのは当たり前ですけど、ハニちゃんが歌ったあとに、ヲヌヨンみたいに唇をぺろってなめまして、それがめちゃくちゃセクシーだったことをここにご報告申し上げます。
あれカメラにおさまってんのかな?マジでもう一度見たい。

パクス「チグブート」のホシ君が映像に残ってみなさんに伝わったこととても嬉しく思いますが、なんかクドくなってたなぁ。最初にした日が一番ナチュラルでかっこよかった。
しかし、ホシ君がかっこよかったのは、ボールをバットでホームランするみたいな振り付けのときに振り切って笑ってたところです。
チッケムでたら見てみてください。

最初の挨拶は手身近に英語ですまされましたけど、ホシ君挨拶が長すぎて、ハニちゃん完全にジャケット脱いでしまってたのもウケました。ウジ君も、ホシ君がきた瞬間に脱いでたし、相変わらずのホシ君の掛け声でしたね。サムズアップがオムジチョク!っていうんですね。

コマプタとウルシパはハニ回転しないように工夫して踊ってて、間違って回転したときは空を見上げてちょっとふらついてました。
頑張れハニたん!!
でも、概ね上手に回転を回避してたのですごいなって思いました。
あ、いい忘れてましたけど、スミチャのbreathbreathのところ、ウォヌ君の息の吸い方と息遣いが最高にエロかったのでチッケムで見てください!

あと、コマプタのスングァンがおりるとこ、結構思い切り投げ落とされてて、きちんと着地してるスングァン運動神経いいなと思いましたよ。

TRAUMAのあとにスタンドマイクを舞台端においてからchilliに入るんですけど、ウォヌ君のスタンドの置き方がちょっと荒っぽくてかっこよかったです。
chilliで、ミンギュがウルサイドめちゃ近くまできてくれました。ボノニがウルの前の人に指差しでてをくれてたので、自分が振られた気分になって幸せでした。
13月の舞の前のオープニングのところ、白い布がディノちゃんのところだけきちんと降りてこなくて、本来隠れているはずなのに、ディノちゃん丸見えになっちゃってたんですけど、そこは微塵も感じさせずに堂々と踊りきったディノちゃんかっこよかったですね。

13月の舞のあとに、白い羽衣を暗転して脱ぐんですけど、毎回思うのが、パフォチ誰一人として床に脱ぎ捨てないんですよ。ちゃんとスタッフさんに手渡しするの。
やっぱそういうところがセブチの好きなとこなんだよなぁ😊😊😊
あと、ジュンピの暗転しても最後まで手を振って退場していくとことか、ほんとパフォチいい子たちですよねぇ🤭🤭🤭💕
ボカチはスングァンと、ドギョムが少し目がうるみながら歌ってたところですかね。あと、ウジ君がいつもより、全体を見渡しながら歌ってました。やっぱあんな大きな会場をLAで埋めれてるって言うのは感慨深かったんだろうなぁ。

 

文字ばっか😨😨😨

頑張って読んでください!アンニョーーーーン!