ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/21 OTY in San Jose

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪
San Jose公演編です!!
今はシアトルで雨のため観光もできずにぼーっとしています。
 シアトルは雨が多いってほんとうですね。それかクプスがセブチの北米オーラスをみにきてるのかな?そうだといいなぁ。
でてきてくれなくていいから、13人が一緒にいてくれるといいな。
さて、San Joseはたくさんあったんですけど、まずはsoundcheckについてふれないとですね!
友人から譲り受けたチケットでsoundcheck参加したんですが、のれがまたレア感がやばい!
セブチの練習風景をそばでみせてもらってる感じです。
まず私服だし、ノーメイクだし、それだけでも貴重なのに、ゆるーい感じで3曲くらい踊ってくれるんですよ。私全力じゃないウジ君のダンスが大好物でして!!!
激しく歓喜しました!!
そしたら、気持ち悪かったのかウジ君は一度もこちらにきてくれませんでした。
代わりにホシ君が謎にめっちゃこっち来たしアピールすごかった。

ホシ君のスッピン卵肌貴重でした。眉毛も目もますますなくなって本当に線みたいになっちゃうんですけど、それがまたかわいくて。本当に天然の10時10分なんですね、彼は。
リハから超元気でしたよ。肌荒れもホシ君はあんまりなかったなぁ。
みんな出てきたときはテンション低めだったけど、アジュナ歌ってるときはノリノリでした。
HIT、コジモプシ、アジュナだったかな?3曲ありました。

サウンドチェックに一度入ったら、もう開演まで外に出れないんですけど、そこでウルは中で販売されてたナチョスをいただきました!海外のナチョスはチーズとろっとろでマジでうまい!量が多い!!完食目指したけど無理でした😣😣
んで、公演が始まる前にまた戻って場所確保って感じです。最前とか取れた人は動いたら場所とられるので、トイレとか食事もできずにずっとステージ脇にいなきゃだから大変だなぁ。
ウルはじっとしてるのが苦手な子なので、無理だなぁと思いました。隣にいたトルコ系とヒスパニック系の美女二人と友達になり、人垣の後ろから応援しました。

そのエリア内なら動いていいシステムだったので、メインステージ側にいったり、センステ側に行ったりしてそれはそれで楽しかった。
最初のROCKで「らんまへ〜」のところ、ホシ君が身体のラインを強調して踊ったので鼻血ふきそうになりました。ウジ君にはもちろん毎回鼻血吹いてます。
最初のmentでホシ君が「ウーチャチャチャチャ!」のところをもう一度させると、すごいCARATの歓声がでかかったので、「San Joseやるなぁ。。。」って思いました。セブチ君たちも歓声のデカさにノリノリでした。
ホシ君が「じゅんとクプスヒョンの分まで穴を埋めないといけないので大変ですが、頑張ります」的なことを言ってました。
実際、スミチャでジュンピが飛んで全員が一箇所に集まるエモいシーンありますが、あそこはホシ君が飛んでました。
ジュンピは結構キーになる動きが多いから代役が必要なんだなぁ。。ホシ君の飛びっぷりはすごいわんぱくでしたよ。波動拳の再現かと思うようなアニメキャラが飛んでその波動がブワって真上に飛んでったみたいなそういう激しさがありました。

コマプタは今日はスングァンのおろし方が優しかったので、単純に前回おろし方が雑だったのはドギョムの体調の問題だったんだなって思いました。体調の悪い子に自分の身体を預けられるってすごい信頼関係やな。。
ウルシパはウジ君のソロダンスをド真ん前で堪能できる位置を陣取れたので、すごく幸せでした。
ハニが街頭くぐるところに少し間に合わなくて小走りになってたのがかわいかったです。
帰り際にハニがお手振りしてくれて、私はハニペンになろうかとこのツアー三度目の思いに駆られました。美しすぎる。ハニのお手振り。

ヒポチはミンギュの顔が少しむくんでるなぁって思いながらガン見してたら、chilliのときにステージギリギリまで近寄ってきて手を振ってくれた上に私が「ミンギュ!イェーイ!!☝️」っていちばーん!ってしたら真似してくれました。ミンギュ毎回ペンとの絡みが濃い。

パフォチは今日はきちんと布が全部降りてきました。ジュンパートは特にカバーしておらず、ジュンピの声でやってました。
ジュンピが抜けると13月の舞のダンスの輪郭がはっきりしたんですよね。ジュンピがいることによって不思議なゆらめきとか不安定な感じをあの曲の大切な部分をジュンピが表現してたんだなと改めて気付かされました。あと、時計の秒針をジュンピがやったあとにまきついた袖を逆回転で戻してるのを見るのが地味に好きだったウルにはすこし物足りなく感じでしまいました。ジュンピ偉大!!!

13月の舞は四人で完成形だなって今回ホシ君以外が休んだことによって本当に思いました。そのかわりshhhh!は思い切りセクシーさを溢れ出して踊ってました。
ボカチはメインステージ間際に近寄って聞いたんですけど、ハニが他のメンバーのパートも一緒に口ずさんでるのがかわいくてずっとみてたら真顔で「なんだよ」って見返されました。
ウジ君をじっと見るのは苦手なのに、他の子は見れるんだよなぁ、不思議だなあ。
ウジ君がいつも右向いて歌うのに今日はウルがいる左のほう向いて歌ってくれたのでなんかすごく嬉しかったです。たまたまカメラが左にいたからですけど。
あと、ハニがHugの終わりかけにマイクをコトンってお立ち台の床にぶつけちゃって「あ、やべっ」って顔してるのが可愛かったです。その時ジスの口角が動いたのを私は見逃さなかったぜ!ジスハン!!

ソクミンの声がいつもよりまだ少し伸びがわるかったけど、ほぼほぼ完治してんだなっ感じでした。ウジ君は声的には風邪は治ったっぽいなぁって思いましたが、身体は重そうでした。
クチアンボヨは今日もソクミンがこっち向いて歌ってくれたので堪能しました。口ずさんでるとこっち見てくれる傾向がある気がするソクミン。クチアンボヨが単純に好きなんですけどね、ウルは。
星空に吸い込まれていく感じがする。アルバム収録のほうはさほどすきではなかったけど、ソクミンの歌い方がうまくなった今のver.がマジですき。