ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/19 OTY in LA 2

クチアンボヨはドギョムの声がいつもより伸びてないなぁって思いましたけど、具合悪かったって後で知って驚きました。なるほど、その割にはめちゃくちゃうまかったですよね。
ほんと、体調不良を感じさせないところプロだと思う。
ウスムコッは結構みんな目が潤んでて、ウジ君とかも泣きそうでした。こっちが泣きそうだったけど、ミンハオと目があって涙が止まりました。最後、音響トラブルで突然どん!って音がして音楽が止まりましたが、会場にいたら結構なんか爆発したかくらい大きな音だったんで騒然としましたが、そのまま歌いつづけたジョシュかっこよかったし、そのときにウジ君が「大丈夫だよ。さぁ、歌って」ってジェスチャーでしてくれて、CARATも歌い出したのがすごい感動的でしたし、ウジ君のことを本当に大好きだと思いました。
本当に慈愛に満ちた優しい笑顔だったんです。

 

セブチミュージアムはなぜか記憶がなくてすみません。「ウジ君かわいい」しか考えてなかったから記憶が。。。←おい。
コジモプシで、ホシ君が入りを間違っちゃったとこなんですけど、間違った瞬間、私がずっこけて「おいおいホシくーん!」ってやってたら、ホシ君と目が会いましたね。そのまま、「あはっ!やっちゃった!」って顔してました。ウジ君が歌うときにスングァンがこっちに手を振ってくれてたんですけど、スングァンに「ごめーん!!」ってして、ウジ君ガン見したらスングァンが笑ってました。
という妄想なのか現実なのか妄想だろうことが起こりました。
映像見返しても、うちがいる方向むいてるんだよなぁ。
ディノ、スングァン、ウォヌ君、ハニあたりは毎回手を振ってくれるようにはなりました。偶然なのか、流石にこんだけセンター間近で見てたら覚えてくれてるかもしれませんが、あまり期待はしません。毎回目立つ格好していってるわけでもないし。

今回センステ左側をとったのは、完全にこのためとも言えるグットゥミですか、しっかり、ウジ君の腕立て伏せと、アヤヤよところいただきました。
しっかりエロかったし、光る汗がさらに甘美でした。
ハピエンのときに2回こっち見てくれました。お手振りはなし。
あと、腕で顔を覆ってるときこっち見てくれてるようにみえたけど、これは自信ないな。グットゥミでジスが膝折れるところが本当にちからが抜けるみたいにガクっておとしたからビビったけど、すごいセクシーでした。私が見ようとしてないからかもしれないけど、あの衣装全く誰も乳○が見えませんね。衣装さん素晴らしい。

9TEENでディノちゃんがすごい手を振ってくれたのでディノちゃんに恋しそうになりました。
ボノニがのりのりでくるくる目の前で回ってました。
ソクミンもすごい元気で、みんなに手を振ってくれてました。
ウジ君シャツインした状態だったので、近づいてきてほしくなかったんですけど、(鼻血でぶっ倒れるから)ちゃんとウルの近くだけど目の前でないところで、座ってファンと戯れてくれました。
いつも、ドまん前にはきてくれないウジ君、優しいな。ウジペンが恥ずかしがりなのをわかってくれてる。


最後のmentでハニちゃんが挨拶しながらずっと足ぶらぶらさせてたのが可愛かったです。

アジュナイスはホシ君が飛びまわってた記憶しかない。ミーニーが、なんか一緒にしてたけど、ウジ君が近くに来たから見逃しました。すみません。役立たずのクズペン代表です。すみません。ウジ君しか眼中になくてすみません😭😭😭

という感じで楽しいLA公演でしたー!
ではまた、San Jose編でー!!