ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/17 OTY in Mexico city

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪
今はLos Angeles到着してゆっくりしてるとこです!
メキシコシティ編お届けします!
メキシコシティはすんごく活気のある街でした。道行く人が大きな声で対岸の人と話してる感じヤバイ笑笑
治安は確か世界2位くらい悪いとこです。一位はイタリアローマだったっけ?
まぁ、血の気が多い人が多い地域は気をつければいいんてすわ。
まぁ、身ぐるみはがされても抵抗しなきゃ生きては帰れる。
そのくらいの覚悟は必要ですね。あと、近づいてくるやつはみんなスリとか。
そんでも、アツい人が多いからLIVEはめちゃ盛り上がりましたよー!まず、歓声がものすごい!
会場は横アリくらいのサイズ感てしたが、うねるような歓声に圧倒されました。
まだ始まってないのに。
んで、着席したら、後ろのCARATちゃんに話しかけられて、「一緒に写真撮ってほしい」と言われました。
なんか、アジア人がめずらしいのかな?

とにかく日本人は歓迎されましたね、いろんな意味でどこでも。
開始そうそう、ホシ君好例になりつつあるパクスのタメのときに、指を横にふるやつ、今回、カメラにうつってなかったー!!!
なにしてんねん!?カメラマーン!!?ってなりました。
その一瞬だけ、めっちゃ視力よくしてホシ君を見ました笑笑
ウルの斜め前にウエディングドレスきた子がいたので、結構ウォヌ、ホシあたりの視線はいただきました。ウジ君も一回いただきました。
挨拶はみんな韓国語でしてましたが、ジョシュアだけがペラペラのスペイン語話してて、スングァンに「メキシコに住んでたの?」って聞かれてました。友達がどうとかいってましたが、その友達はどういう友達なのか聞きたいってウルはめちゃくちゃ思いましたよ。好きな子ですよね?!でないと、あのレベルでの上達はねぇ!!!
好きな子のために健気にスペイン語勉強するシュアとか可愛すぎるぞ!!

今日はソクフン結構いちゃいちゃしてて、ついにイエップダでおしりたたき合戦になって、そこにシュアも巻き込まれてたのがおもしろかったです。しかも、ウジ君が率先してシュア巻き込んでて、やっぱウジス最高と思いました!

ウスムコッのときソクスンで真顔でおしりつかみあってて、何を見せられてるんだろうと思いました。
ミンギュは相変わらずニヤニヤしてました。スングァンが泣きそうだった。何回見ても泣けるんだろうな、あの景色は。。。

会場はめちゃくちゃ盛り上がってて、毎回vcrの時にSEVENTEENコールがかかったり、ウェーブが起こったり、さすが情熱の国やと思いましたよ。
応援も超熱狂的で、その歓声にウル少し具合悪くなってきて、アンコールとな座ってたんてす。
そしたら、ウォヌ君がこっちサイド来たときに、心配そうにこっち見て手を振ってくれたのがめっちゃ心に刺さりました。見えないっつって、絶対見えてるよ、彼。メガネしてたからかな?、
mentの歌クイズは、ブンブン、Say Yes、ユヘンガあたりが出てました。

んじや、そろそろLA始まるので!落ちます!
アンニョーーーン!!