ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ③

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪

え?こんな時間まで何してたかって?え?ねて。。。。たわけじゃないですよ~ん

ねてないですよ~ん!元気にファンレター書いてましたlよん!!

ウルのファンレターはいつも6~7枚に及ぶ超大作なので、書くの時間かかるんですよ。(一応全部ハングル)韓国語あっぺけぺE~~な日本人からの超きも重い論文ファンレターを毎回もらうウジ君の気持ちになってみてください。。。。。

大変ですね、アイドルって。。。。( ;∀;)

そんで、最初のMENTのとこですけど、DINOちゃんが、「後ろの方もよくみえますか~~?」ってきいてくれたんですけど、それまでにほかのメンバーも何回も聞いてるもんですから、ミンギュヒョンが「それ今日5回くらい言うてる」ってつっこむもんだからディノちいじけ。。。

んで、誰か(たぶんスングァン)が、「ほんとによく見えてるかあっちまで見に行ってあげてください~」って言ってくれたもんだから、メインステからセンステまで小走りで見に行くディノちゃん。すなお。いいこ。抱きしめたい。産む。産んだ。

 

んで、センステのはし~~~っこまで見に来て、

「みなさん、ごはんたべましたか~?」

耳をすます動きして、うんうんうなづいてくれたあと、

DINO「ほんとうに~?」

CARAT「ね~!」

DINO「ほんとうに~?」

CARAT「ね~~!!」

ってしつこく飯くったか確認してました。あんなに確認してたのは彼は食べてなかったに違いないwww

 

とりまそういうかわいい下りがあったあとに、いつものミンギュの説明

「みなさんは、SEVENTEENのコンサートにきています」

↑これをハニちゃんにやれと無茶ぶりがあり、ハニちゃんうろたえる。。

それを助けにぎゅーしにいくクプスと顔をハニにめちゃちかづけて「ジョンハンさん、集中してください。」といいにいくミンギュとで、天使ハニの争奪戦が始まってました。結果ミンギュが「Odeは詩といういみです」ってフォローしてました。

いじったあとにやさしくするとか罪な男。。。。

ハニちゃんまごまごしながら「ちょっと焦るとわすれちゃうんですよ~~」ってすねてたのがめちゃくそかわいかった。

かわいすぎて、産んだ。産めない。あんな美貌産めない。。。。(´;ω;`)

そんで、みんなで掛け声「SEVENTEEN!CARAT!Ode to YOU!!」をしましょということになったときに、最初JUNぴのうちわの子があてられて照れてた時に

ホシ君がやさしい声で「大丈夫、大丈夫」って日本語で言ってあげてたのが、

オッパすぎて産んだ!!産むな!!もう産むな!!!お願いだから産むな!!

 

んで、最終的にクプスペンの子にあたってその子がクプスに一言言っていいよ~って言われたときに「サランへ~」っていってたんですけど、クプスがそれに答えてハートしてたのがめちゃうれしそうでかわいかった。

よくいぅった!!このこはちゃんとできてたしな!!当てられたらみんな元気よく答えるように!!!っとウルの中の校長先生がおっしゃっておりまする!!

 

MENTはこんな感じでしたよ~んじゃ!!