ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/15 OTY in Houston

ウルです!

ヒューストンは色々あって風邪ひいたりしてバタバタだったので、記憶があいまいです。

メモをとった最後のmentだけ。。。

ミンハオも体調崩してたし、ウルももれなく体調崩しました。すみませぬ。

初めてのヒューストンでセブチもすごい頑張ってたし、だけど、疲れはでてたみたいで、ライブ移動そくライブ

だったのですから、当然ですな。

メキシコシティ以降ちゃんとできるように頑張りますので、勘弁ください。

 

何個かあげると、セブチミュージアムで、ウジがハニのお腹をさわって転がしてた。ウジ君がギターを噛んでた。それを見てウォヌ君もマイクを噛んだ。

ジュンピがバナナ持って現れた。それをハニがアンコールで食べてた。

ment前にホシ君がコール&レスポンスしてくれてたんですけど、それを「スングァン!」ってスングァンにパスしたらスングァンズボンなおしてて気づかずに「え?」ってなってコルレス終わってしまった。

なんかはとても記憶に残っております。

では、Mentを

 

ジョシュア

みんな楽しかった?僕らも楽しかったし、今日のことはずっといい思い出として残って行くと思います。実際に君たちが最高だからとっても興奮したよ。最初から最高潮のエナジーだったね。すぐに戻って来れることを期待してるよ。

 

ハニ

楽しかった?こんなにたくさんの人がきてくれて、とても嬉しいよ。今日のことは覚えててくれるよね?

ありがとう。また会いましょうー!

 

ウォヌ

みんなが楽しんでくれたから、僕らもコンサートを楽しむことができました。またすぐ戻ってきたときは、コンサートを楽しみましょう。

 

ディノ

みんな楽しかった?2階も楽しかった?1回も楽しかった?みんなが楽しめるようなode to you コンサートができて本当によかったです。

 

 

ここでメモが終わって力つきている💦💦

すみませぬ。。

ヒューストンはさすが南部だった。CARATもアツくて歓声もすごい街でしたー!

ありがとう!ヒューストン!

では、またメキシコシティ編で!