ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/01/12 OTY in Cicago

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪
さっきのシカゴの続きですが、
クチアンボヨですが、あのロングトーンをかるーく歌い上げるドギョミに惚れ惚れしながらちらちら、ヒポチのイケメン度合いを確認していたウルです。
ラップの途中で息をついたり、歌い終わったあとにツバを飲んだりしてるのを見るのマジでドキドキしました。生きてる人なんだって感じたっていうか。。。
んで、この曲好きなんで一緒に歌ってると、ギョミがこっち見て一緒に歌ってくれました。目が慈しむように笑ってました。
ホンマえぇ人や。
んで、smile flowerもウジ君の目の前なんで、ウジ君見ようとしたんですが、あまりにも目の前過ぎて恥ずかしくて見れない!!!
仕方ないんで歌ってる人を一人ひとり見ていきました。
ウジ君も恥ずかしがり屋ですが、ウジペンもそこそこ恥ずかしがり屋さんです。
だから、推しをずっとガン見なんかできねぇ!!
それで歌いながら一人ひとり見つつウジ君チラ見しつつとしていました。この曲の2番ハヌリノッコパラム〜チャゴのところ、いつも泣けてくるんですけど、歌詞が良すぎて。涙こらえて変な顔してたらウジ君と目が会いました。
この曲で変顔するとは不謹慎なやつと思われてないか心配です。
歌ってる合間にディノとか下見て一人ひとりペンににっこり笑いかけてくれるのでこれまたやられました。
ジュンピのウリ。。。のとこジュンピの唇の震えまで見えて泣けました。

涙を浮かべながら歌っていると、ウジ君がほほえみながらこちらを見てくれたような気がしましたか、多分気のせいです。
ミンギュは完全に笑いながらこっちみてました。人の泣き顔を笑うな!彼どうしてもしんみりしきれないところがありますからね、彼のいいところでもある。
あと、セブチミュージアムは今日も全編英語でした。
ウォヌ君が抱え上げられようとしてうまく抱えあげられずに「おおぃ!」ってなってるのが面白かったです。
あと、ウジ君はギターをバイオリンみたいに持ってひくフリをしてました。
コジモプシでは、メンバーが向かってくるのでノリノリで、隣の子と歌ってたら、スングァンがこっち見て一緒に歌ってくれました。サビは一緒に踊りましたよ。
そしたら、ホシ君がこっちをあごで差して笑ってくれました。
ウジ君が高音を出すときに身体をきゅってするのが間近で見れて最高でした。

スングァンコッチモプシトロガジのところ固まったあとに腕をかけっこみたいにするフリがありますが、そこで固まり切れずに笑っちゃってました。可愛かったです。
ホシ君ノリノリ過ぎて汗がめっちゃほとばしってるのが直に見えました。
グットゥミは記憶がないです。刺激が強すぎました。。。
ハピエンも、ウジ君の背中が美しかったことしか。。。とにかくヤバかった。伝われ!!←伝わるか!

Mentでは、歌のあてっこゲームぐあって、メンバーが歌った歌の続きを歌いました。
ユヘンガ、Say Yesあたりが問題になってました。
そのあと、ウジボノニうたりがよくしてる、マイク投げてグルンってして受け取るやつをCARATとしましょうってなって、セブチが投げた見えないマイクを受けとってくるんってまわすのをしました。回し方がわかんなくて「うーん?」ってなってると、ボノニが、「そうだ、
そうだよ」って感じで合図してくれました。めちゃ優しいな彼。
んで、そのあと、今度はめちゃくちゃでかいマイクをセブチが投げるフリしたので、それを受け取ってまわすってのをしました。
ジャンプして重そうに受け取ったらスングァンが指差して笑ってくれました。
そのあと、受け取ったのを投げ返すってのがあって超巨大なの投げ返したら、ドギョムがふっとびました。
そんな感じでMentもめちゃくちゃ楽しかったです。
ホシ君が一人ではねまわってて可愛かったです。
ジュンピはあっちのステージに行くときに何回もふりかえって手を振ってくれました。

最後のMentはウジ君が皆さんのきれいな声を聞かせてくれてありがとうございました。って言ってました。ウジ君のことばっかですんません💦💦

ちなみに、ment最中にハニが一回舞台裏にはけました。トイレかな?全体的にちょっと元気なくて、ターンしなかったり、方向回転するときに目をつむってたりしたので、多分めまいがまたあるのかなぁっては思いました。

アジュナはホシ君飛び跳ねまくりで、水も巻きまくりで、2回も聖水を浴びました。ウジ君も、ライトよりこっちに近づいてきてくれて、すげー近かった。。。
生涯忘れない。。。
そろそろダラス始まるのでこのへんで落ちます!

アンニョーーーーン!