ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

191117OTYジャカルタ公演レポ⑤

ってわけでバンコクのチケット待機列待ちながら携帯電話うっておりますウルです(^o^)

 

めっちゃ音漏れしてるー!!

 

時間ないんでさっさとうちまーす!!

ミュージカルステージは言わずと知れたソクフンモーメントですよね!
ウジ君がよろよろしながらソクミンをおんぶして、転がしたあと最後ヘッドロックするっていう!!!!なにあれ?!?!
はさまれたい!!←
兄としての威厳を最後に見せつけるためですか?!めっちゃかわいいんですけど?!なんではさんだ?
普通に小学生の掃除の時間に男子がしてたやつ!!
私も幼少期に兄にされてましたけど、←結構過酷な幼少期だな。

あれ、結構ガチかけられると、息できないんですよね。
その点ウジ君はガチカケからすぐ外してあげてました。多分コンサート中でなければ、ガチカケしていたはず笑笑

 

いいなぁ、ソクフンのあの小さいお兄ちゃんと大きい弟関係(*^^*)
男兄弟いないから、SEVENTEENだからこそ成り立つ関係なわけで。。。

んで、コジモプシでは、スングァンがハニパートしてたかな?クプスパートはウォヌ君だったと思います。ウォヌ君の、キメ顔したあと去りながら舌ぺろするときがバッチリうつってて、絶叫したこれでもウジペン。
コジモプシのクプスとウォヌ君が一オクターブ低く歌うの結構くるんですよね。どすっと、オス味がふいにくるので。今日はミンハオが結構ノリノリで、いつもよりテンション高めでした。センターにでてきたりしてた。腕ぶんまわしたりとか。

ラストのダンスゾーン、ウルの中では通称グットゥミゾーンでは、優勝ミンギュでした。なんか、いつもより、ヤンチャ度が高かった。

殴られて血をプッて吐き出してそうな不良っぽかったです。←いつも例えが限定的すぎる。

その表情で、ハピエンも毒も踊られてみぃ!こっちが血を吐くわ!!!!

ボノニも、ハピエンのスタートがなめ回すようにみてくるからめちゃエロかったです。

ボノニがそういう表情するの珍しいから、いつも爽やかさの漂うエロじゃん。なめっこいエロじゃないじゃん!!だから、クプスかミンギュが憑依したかと思ったぜ。そのくらい、なめっこかったぜ!!

あと言及すべきはアジュナのミーニーですな!ソクミンも絡んで三人でクパンパートしてからミーニーパートしてたので、激しくミーニーでした!!

音漏れが気になってしょうがないので、このくらいで終わります!!ではではー!!

バンコク編で!!