ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

バンコクチケッティング

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪

レポの途中ですが、バンコクチケッティング✨🎫✨明日にせまっていますので、先にこちらの記事をあげますねー(^^♪💕

一応バンコク🇹🇭の日程の詳細についてまとめておきますね。

2019年11月23,24日 18時開演 

場所:Thunder Dome

チケット発売2019年10月19日10時AM(🇹🇭現地時間)

発売場所:bit.ly/2M8Ffl5 

Price:STANDING 5300THB-5800THB

    seat  2500THB-5500THB 


f:id:useulul:20191018140004j:image
f:id:useulul:20191018140027j:image

*THBはバーツ(タイの通貨)のこと

1バーツ🇹🇭3.59円くらい 

ちなみに海外でSTANDINGは日本のアリーナのことですからね。

ちなみにランダムでお見送りとサウンドチェック入場権利、サイン入りポストカードがもらえるシステムらしい。

いいね♪

 

 

まず、前回ジャカルタチケッティングの話でしていたように、まずはチケットを販売したりイベントを企画しているところをTwitterでフォローしましょうね。

そしたら確実に最新情報が入ります。

 

今回タイのイベントを主催しているのはFeoh Thaiってところ

こちら→

今はグッズの販売についてのツイがよくあがっています。

 このFeoh Thaiの過去のツイートを見よ。

そしたらすべてはそこに書いてある。

よし。私の説明すべきこと終わった。よし。

 

え?それだけじゃわかんねーよって?え?

しょうがないですね。。。。。もう少しヒントを差し上げます。

前回も申しあげたとおり、

一番間違っていやなのが時差!!!

明日の10時にタイ時刻で始まるのなら、タイと日本の時差は2時間なので(ここはググれカス)

ググると「東京はタイより2時間すすんでいます」って書いてありますから

あちらの10時は日本の12時

つまりチケッティング時間は日本時間で2019年10月19日PM0時 正午ということになります。これが一番大事ね。

 

あとは、パソコンを用意して時間になったらサイトを開き、必要事項を入力するだけ。

支払い方法はクレカでVISAかMASTERカードにしておいたほうが無難です。

セキュア認証は事前にしておいてくださいね。

セキュア認証ってなんじゃいって人はここのサイトを見よ。(韓国チケッティングでググればでるよ)

http://noritter.com/2176/

 

本気で良席を手にいれたければ、回線が早い漫喫にいったほうがいいでしょう。この辺の理由について知りたければ韓国チケッティングについての誰かのブログを見てくれ。

 

あとは、FeohThaiが出してるチケッティングサイトに行ってチケッティングするだけ。基本パソコンが安全だと思うけど(回線が混乱するから)

一応今回のバンコク公演はなんとmobileでもチケッティングできるらしい。

詳細は上のチケッティングサイトへ行って右上にあるTH▼をEN▼に変えて英語を読んでください。

パソコンでの方法も懇切丁寧に写真付きでのってるから、正直私の仕事はここまでな気がするが、それでもわからない!!って人のためにあと1点だけ説明しますね。

 

ようは英語とかタイ語が読めないから困るわけですよね。

そんな時はダウンロードしよう、Google翻訳

→Appstore

Google 翻訳

Google 翻訳

  • Google LLC
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料

apps.apple.com

Android

play.google.com

しかもmobile verがマジでおすすめ

まず文字入力はもちろん、音声入力、相手と会話しながらの同時通訳は2年前くらいからすでに可能だったが、今は手書き入力と「カメラ入力」が可能になりました。


f:id:useulul:20191018135737j:image

このカメラ入力がめちゃくちゃよい。


f:id:useulul:20191018135748j:image


f:id:useulul:20191018135758j:image

こうやってカメラ越しに画面をみるだけで同時翻訳してくれたり、

これで翻訳がいまいちのときはスキャンして、文章をとりだしてネットで検索できたりする。

これでわからない言語はウルにはなくなりました。

チケッティングの入力フォームもタイ人とほぼ同じスピードで入力が可能に。

これがあるとないのとじゃお話が全然違いますからね。

 

これで海外チケッティングは問題なしー。

それでもわかんないって人はまず2,3行disられる覚悟でコメント欄に質問書いてくださーい。

 

この記事みてもチケッティング失敗したぞって人。文句言っても受け付けません。

では、みなさんSEVENTEENに会うためにがんばってー♪💕

では、また次回レポでー🎶