ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ②

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪

んで、次のROCKがマジでマジでE・R・O・かった~~~~!!

何がって、ウジ君毎回肩だして見せるんだもん。もういつ脱ぐんだよ、はよ脱げよ!!

とじらされまくって最後まで脱がなかった~~~~!!

しかも、今回は初めてジュンぴが肩出してみせたのを生で見たウル・・・・。

「ジュンぴも大人になったね~~~」となぞの感動をしてしまいました。

パクスはですね、今日一番暗い調子ええんちゃうかと思ったのがクプスだったんですけど、そのクプスの男気がふりきってましたね~~!!

おかげで、「ちぐぶーと!」からのところは、鼻血で洪水ができそうなくらいのかっこよさでした。何あれ?MVの時よりかっこよくなってるんですけど、意味わからないんですけど。あれ以上かっこよくなることある?だって何回もとって最高のできのを出してるはずだよね、MVって???それよりかっこいいっておかしくない????

 

順調にばぐっていたウルの頭にさいごかちーーーーんとスイッチをいれたのは・・・・

 

ソラブーでした。(選ばれたのは綾鷹でした風に)

 

ボノニのいつもの自由フリーダンスのところですが、あの!!!!あの!!!!

 

あ!!!!!の!!!!!←はよ言わんかい。

 

高速ノールック指ハートをお見舞いしてくれたのです!!!!!!

 

HP:-3682719204981P!!!!!

再起不能です。

 

何そういう巧みなソラブーしてくる!?!?ボノニそんな策士でしたっけ!?

ペンを殺しにかかってますよね、お兄さん!?!?

え!?!?え!?!?

それがおまえらのやりかたか~~~!!!!

って叫んだところでボノニがそんな策士なわけないと気づきました。

単にぶーちゃんのことが好きなだけ。スングァンLOVE💛

そう。スングァンLOVE♡だったのです。

そうなのです。ただ、純粋な気持ちでかれは・・・・。

どっちにしろ殺される~~~~!!!

 

もうウルは序盤から瀕死ですが、みなさんいかがお過ごしですか???

 

はい。生存者30人ですね。最初は100人だったんで。もうこんなに・・・。

みなさん。どうか、最後まで生き残ってください。

 

さてさて。

MENTのところですが、

まだ不慣れなメモりなので、全部メモれてなくてごめんなさいね。解読できるとこだけ書いていきますね!!

まずDKが日本語で「今日は朝起きたら天気がよくて気持ちがよかったですね。早くみなさんに会いたくなりました。みなさんもでしょう?」

CARAT「いぇ~~!!!」

DK「僕たちのを見上げる皆さんの顔を思い出してとても楽しみでした。今日も楽しんでください!」

 

ウジ「みなさん、今日の元気はどうですか~!」

CARAT「いぇ~!」

ウジ「元気がいぇ~!ですか?おかしいですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ」

ってしてまして、ウジ君にしてやられました!!

おもわず「(いろんな意味で)ずるい~~~~!!!(///O///)」と叫んでしまったウルです。なんてウジペン泣かせの色男なのでしょうか。しかも見た目はテディベア。

 

そんで、ホシ君はいつもどおり耳を澄まして王子様コールをうながし

「おーじさーま!おーじさーま!」ってさせたあとに

指揮者のようにしてみんなを沈めたあといつおmのように元気よく10時10分が始まるかと思いきや、

「ホシでぇす。」っと甘い声でささやきました。

「は?」ってする会場とスングァン

「みなさん、秋の空は美しく~~」って前愛知とかでやってたやつをやろうとしてかっこいい秋の男を演じようとしてましたが、途中から耐えられなくなっていつも通りのホシ君でセンステまで歩いて行って。10時10分してました。

ちなみに今日は「ホシの漢字」「がぉ~~!」が上手にできててホシ君満足気でした。

でもそのあと「みなさん、すばらしいですがSNSで広めておいてくださいね」ともはや決まり文句になってるのをやってました。

 

そんで、ホシ君が去ったら、スングァンが「一つの嵐が去ったようですね。」って言って笑ってたら、DKが「僕ホシさんのまねできまぁす」って言って

目を研ナオコのものまねみたいにめっちゃ10時10分型にひっぱってDisってましたwww

長くなったんで次いきますね。