ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ①

안녕~~~~~!!ウルです!!(≧▽≦)♪

先日から危ぶまれていた全世界全ステの野望ですが、

本日も!成し遂げました~~!

ぎりぎりのぎりにお優しい方から譲り受けて、入場することができました!!

難関の30日横浜!!これで現時点で発売されているチケットはすべて手に入れました。。。

 

皆さん、応援、ご協力誠にありがとうございます!!

全世界全ステ目指して頑張ります!!!

 

さてさて、さっそくですが、忘れないうちに今日はいっぱいメモしてきたんで、レポりますね~!テンション高いまま書いてるんで、意味わかんなかったらそう言ってください笑

 

今日はそもそも全体的に非常に調子が良かった!!

SEVENTEENさんも1週間のお休みをきちんとPREDISがあげてたみたいで、元気になって帰ってきました。やっぱなんだかんだ疲れてたんやな。

でも、よっぽど普通のアーティストよりうまいから。全然動くから!!

でも、今日のは本物のセブチが返ってきた!!!って感じでした。

パワー有り余って会場からはみだしてましたもんww

 

しかも、30日ちけぅっと手に入れた猛者CARATだし、買いy増は音響のいい横浜やしで、音も掛け声も最高でしたし、カメラワークもえぇし、正直、ここにきてピーク今日ちゃうかと思いましたが、これで終わらないのがセブチ君たちです。

見るたびに「今日が最高や」と思わせてくれる。それがSEVENTEEN

 

さて、文字ばっかのブログが読みたくなければほか行ってくださいね。

ウル今日は忘れないうちに書かなきゃなんで、文字ばっかですよww

 

まず、スタートはいつもどおり、スミチャだったわけですが、

いつも通りスタートがハニさんだったんですけど、いつもと違うのがハニちゃんが

く・ろ・か・み~|~|~||||~|~~~~!!!!!!

やばいです。バグりました。ウルの頭は。ほんとに、かっこよすぎる。

普通の黒髪の青年かと思いきや、天下のハニ様ですよ。ほんと、ただの黒髪であそこまで映えるお方がこの世にいるだろうか。いや、いない。もう、あれは天から賜ったハニ様だからなしうる快挙です。

美しすぎます。生でみたら、石になる恐れがあるので、みなさん、うちわに隠れるか、サングラスはめてそっと見てください。

ウルはウジ君大好きフィルターという天然フィルターかかってるので、無事生き延びました。危なかったです。明日以降参戦するかた、サングラス必須!!

 

さて、そのあともね、衝撃の上方でみんな私をうろたえさせるので、もうウルはスミチャの内容ほぼ覚えてませんよ。

だって、まず、ウォヌ君青髪でしょ~。青だよ!?青!?

ウルはそこに済州島の海をみたよ。そのくらいのサファイアブルーだったよ。

ほんと、あんな 青いのはウォヌ君かサファイアくらいなもんでね。

億単位の価値がありますね。

そんで、ウジ君はテディベアみたいなくるくる茶髪でしょ~~!?

ここは書くと長くなるのではしょる!!←おい。

んで、ミンハオ真っ黒にしてたでしょ!ボノニ銀髪でしょ~。

今日みんなビジュがやばかったっす。

第一回終わり。ビジュの話しかしてねぇ。。。。