ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

191117 OTY ジャカルタ 公演レポ③

コマプタでは今日はディノちゃんがいたのでスケジュールスングァンもあがり、
美しかったんですけど、ハニちゃんがおおぶりに回ってたりしたのはちょっときになったかな。
もともとハニちゃんは運動神経いい感じの小回りのきくターンをするイメージだったから、
「どうしたかなぁ?」くらいには思いました。
しかし、ミンハオがセンターで美しく舞ってたのでそっちばっか目が行っちゃいましたね。
でも、ウルシパの時にやっと気づいた。
クプスがいない。。。
何度数えても12人しかいないんですよ。
しかも、ハニとクプスをセンターにして十字にクロスするところでもやっぱりいないから、
本当にいない!!って確信しました。
ただ、最初のセンターの一人いないと難しそうだけど、きれいにクロスしててさすがセブチやなと思いました。
特にクプスばかりみていたわけではないので、クプスがケガした!とかなんかはでに転んだ!とか
そういうのはなかったのでなんでいなくなったんや?くらいな感じでした。
まぁ、膝痛そうに今日はしてたから、そのせいかしら、、、って思ってたら、
ヒポチスタートのはずのチーム別のところが、パフォチからスタートしてましたね。
衣装替えがぎりぎりだったのか、ホシ君が羽衣みたいな衣装を羽織り終えた瞬間にライトついたからちょっと
焦りました。
ただ、パフォチは連続で踊ってるはずなのにさすが息切れもみせずに見事なダンスでしたね。
ちなみにJACARTA CARATちゃんは13月の舞とかも一緒に歌ってたよ。
歌詞とかちょっと適当な感じだったけど。
Shhhhではジュンぴが再び首のチョーカーをひっぱりながら闊歩してきたので、JACARTA CARTちゃん悲鳴
あげてましたよ。「そんなエロいの大丈夫なのか!?!?」ってウルも目を白黒させながら見てしまいました。