ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

ブログはじめました。目標や内容、自己紹介

はじめまして!!

それに、はじめましてじゃない前ブログやTwi〇terでお世話になってる皆様も、

よろしくお願いします。ウルと申します(≧▽≦)

前のブログのパスワードを忘れてしまいましたのでお引っ越ししました。

 

今回のブログの目標はただ1つ!!

SEVENTEENに会うために自分を磨くことです。

 

SEVENTEENは日々パフォーマンスの向上、曲の質の向上、ルックスの向上をしてくれてます。「それを応援するCARATとして私も日々自分を磨きたいな」と思ってます。

別に容姿端麗になるとか、韓国語がネイティブ並みにはなせるようになるとかそういうかっこいいことじゃなくていいんです。

前の日より人にやさしくするとか。詩を読んでみるとかちょっとしたことでいいから自分を磨いていきたいなと。

そして何より一番磨きたいのはヲタク技術ですから。

というかこのブログ、それを記録したくて構想したブログです。

かっこいいこといいつつ、結局私欲w

 

なので、特にメインとして記録したいのが2とおまけが1つです。

1.ヲタク技術の向上の記録

  今年ウルはSEVENTEENをメインに過ごそうと考えています。海外遠征も辞さないつもりです。しかし、その知識はほぼゼロ。なので、自分で調べて体験したことを記録として残し、あとにいかそうと思っています。主に来年の自分のためです。

しかし、もし、ちらっとブログをみてくださったみなさんがいれば、みなさんの時短に少しでもお役にたてたらと思います。

それに、コメントはフリーにしてます。ウルが知らないお得情報があれば、ぜひぜひ教えていただきたいです。

 

2.韓国語勉強の記録

  マイペースに勉強している韓国語の勉強記録です。

セブチに関連することしか勉強する気にならないウルです。

ここに記録すれば少しはやる気がでるかと(;^_^A

 

3.もちろん見た目もキモデブヲタ脱出したいのでそのために得た情報や頑張ったことも書きます。

 

 

ブログが続かないことで定評のあるウルなので、どこまで続けられるやら。。。(^_^;)

とりあえずOde to You は全力で追う予定なので、その間の半年か一年くらい続けれれば満足です。

 

今回のブログ名は1分で決めたウルの私利私欲がにじみ出た題名となってますww

でも、だってそれが目的のブログやもん。←開き直るな

 

海外は仕事や家族旅行でちらっと行くくらいで、大概英語ペラペラな家族や上司や同期が一緒でしたし、一人旅とかマジ無理だと思ってたんですけど、目の前に「セブチに会える」って目標があれば意外といけた。

なので、Run to Youの歌詞

 

눈물을 꾹 참으며 두려운 (내 맘을) 감추고서 너를 찾아서 갈 거야

涙をぐっとこらえて、怖がってる自分の心隠して 君を探しに行こう

 

 

みたく、怖いけど、チャレンジしてみなきゃ、何事も最初は初めてですからね。

ってことで、サブタイトルのRun to You のまんまセブチに向かって全力疾走していきたいと思います。

 

では、最後にRun to You でウルが一番好きな部分を

 

 

지금 난 너와 똑같은 무엇이든 필요해

今僕は君がまさに必要としているものが必要なんだ

 

하지만 나에겐 있지 않으니까 우리 다시 만나자

だけど、僕にはまだ手に入れられてないものだから 僕たちまた会おう

 

 

まだ手に入れられてない何かを手に入れて、セブチにあいに行きましょう(^^)/

 

정말 정말 보고 싶어 (本当に 本当に 会いたい)

 

よろしくおねがいします!!