ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you ソウルコン レポ ③

むきむきのウジ君が公開されてすっかり目が覚めてしまったウルです。


f:id:useulul:20190906011742j:image

 

みなさん、こんばんは。

珍しく今夜は仕事ではないので遅くまで更新します。てか、レポ終わらしたい。

ということで、今夜は遅くまでお付き合いください。



f:id:useulul:20190906011900j:image

ってことで、このパクスのあとでmentがありました。

初日は普通に挨拶してた気がしますが、ホシ君の王子様コールが、ホシ君の指示なしで勝手に始まるのが本国コンさすがだなと思いました。

さすが王子様👑☀️🐯
f:id:useulul:20190906011933j:image

ほかのメンバーもコールしてて、ウジ君はボボ🎤コール、ジョッシュはジェントルマン🎩、ハニはチョンサ👼コールしようとして、2日目はユンジョンハンコールと混じっちゃってました。ハニは自分でチョンサコールさせておいて、「SEVENTEENのユンジョンハンです」って自己紹介してしまって、天使👼を使わなかったので軽くブーイングされてましたほかのセブチメンに笑笑✨

 

あと、初日かな?ハニが自分で「ミカエルじゃないですよ。天使です。」って大天使名を言うてて、ほんとこの人いい意味で業が深いな🌟と思いました。

 

その前まで全員コールされてたので、自分もなんかコール考えるのかなとボノニ🇺🇸をじっとみてたけど、普通に「SEVENTEENのバーノンです」ってコールを待たずに自己紹介してて、さすが空気に流されないボノニ🇺🇸だなと思いました。

 

このmentの時2日目はメインステージ近くにいたウルですので、すごい近くてずっとウジ君ガン見👀👀してたんですけど、ウジ君ガン見👀してるウルをウォヌ君がガン見👀してるのに気づいて💥、

「ウォヌ君、何?😰💦」って感じで動揺してウォヌ君見たら軽く鼻で笑われて😏💨目そらされました。

ウルがあまりにもウジ君をみているのでいつになったら気づくかなゲームをされていたに違いない❗️❗️💢

最近ウォヌ君には認知というか、ウォヌ君のひまつぶしにされている気がするウルです💨ウジ君にはミリも気づかれないのに。。。💨💨

 

嘘です。コマプタで下手に来た時軽く笑顔😌でこちら方面をみてくださいました。ウルを見てはいなかったけど。。。

いや!!あれはウルを見ていたんだ。ウジ君は斜視だから見てないように見えただけ!!と思いましょう。そうしましょう。

 

このment中に半分ずつ挨拶済んだ人から白い衣装に着替えに行くんですけど、

そういえば2日目にウジ君が今朝ホシがソルロンタン食べてたけど、自分はカルビロンタンかなんか食べてて、ソルロンタンを少しもらったらすごい辛かった?🔥?🔥みたいなことをいってました。周りのメンバーの反応みると、あれは間違いなく13回すでに話したネタ💦のようでした笑笑✨

とにかく、2日目のウジ君はすごい調子がよくてずっと楽しそうで何よりでした。

ホシ君とよくじゃれあってました。着替えて出てくるときに後ろの裾がきになるのか何回も一回全部だして、少し入れてみてを繰り返してました👶👶👶

最終的におしり👶の形がナイスなポジショニングになってたので、いつも適当な服をきているが一応見た目には気を付けてるんだなぁと思いました。

 

3日目のウジ君は軽くつっこむ程度だったけどなんか話してましたが、その時は声かれてませんでした。

クプスは2日目のmentで今日はすごく調子がいい💕って自分で言ってました。

「昨日は泣いてたのに」っていじられてましたが笑笑💕

 

3日目は遠くをみるようなうつろな目😰でそうとうお疲れでした。よくステージたててるなって感じでしたよ。ほんとみててつらかったっす。

シュアはにこにこ聞いてるんだかきいてないんだかって顔できいてて、ソラブーが1日目かなとなり同士でじゃれてて、スングァンが自己紹介している間にハンソルが一人で着替えにいっちゃってて、こういうとこソラブーだなと思いました。

 

 

コマプタのスングァンの声量があがってて🙌✨、普通に掛け声忘れました。

スングァンも今回すごい声がのびてて、ドギョムに触発されて練習したのか、はたまたミュージカルが決まってその練習を始めたのかもしれません。とにかく発声が変わってました。無理に出してる感じが少なくなったというか。

先のほうまで声を飛ばせるようになってます。とにかく、聴きごたえがさらにでてます❗️❗️💕

 

HOMEはジスハンとボノニの圧勝案件でした。

スタートから心ぐわってつかまれますからね。

つかまれたままコールしてたら、ウォヌ君のパート高いまま掛け声かけて一人だけハモリみたくなってしまいましたよ。ウルは。みなさんは気を付けてくださいね。


f:id:useulul:20190906012816j:image
f:id:useulul:20190906012826j:image

だって、このビジュですよ。。。

月の精🌙かと思いましたよ。ルナとアルテミス。

セーラームーン🌙世代のみなさん、かもん!!

 

HOMEはクプス振りタイミングか間違えて動揺しているのを目撃しました。あと、服がめくれて背中とコルセットが見えてました。腰も悪いのは知ってたがコルセットつけて踊ってたのか。。。、( ; ゚Д゚)💦

そのくらいかな。あ、あと、ハニが初日ホシ君2日目ウォヌ君のおしりを触ってました。あの人普通に変態お兄さんですよね。

そういうちょっかいで人の心をくすぐる天才ですよ。見習いたい。いや、別におしり癖をつけるつもりはないですけど。いたずら心を忘れないという意味で。えぇ。。

 

ウルシパは久しぶりに復活してウル的にはうれしかったです。

やっぱペンになって初めての活動曲ですので、結構思い出深くてですね。

ボノニのスタートの目力がやばくてボノニ以外見られない。あのスタートをボノニにした人に米俵300俵あげたい。

あと、ハニがくず折れるところで、ピンクの髪がふわぁぁって待って、本当に天使みたいでした。

あれがイルコンでもう一度見れないと思うとこっちが泣きたいですよ。

とにかく、ARATAさんの解説動画をみてからウルシパ見ると、本当に感傷的な気持ちがわきあがってきます。

あと、ウジ君のソロダンスのとこが最近筋肉つけてからジャンプがいまいちで脚もあがらなくなってたんですけど、最近下肢筋力つけたのと、全体的にしぼったからか高く飛べるようになってました。

 

前の細くて少年が踊っているようなシルエットではなくなったんですけど、

少し力強くなって、体操選手のような美しさのあるシルエットになってました。

あれはあれでよいなぁと思いながらみてました。

きっとすごく練習したんだろうなぁ。。。ウジ君の陰ながらの努力はほんと生半可じゃないですよね。いつも驚かされます。

 

あと、ここの膝つくところクプスが少しいつも若干沈んじゃうんですけど、たぶん膝痛いからなんですけど、この3日でそういうことはなかったですね。

膝は最近調子が前よりましなようで何より。。

 

また次にいきますねーーー。안녕!!