ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you ソウルコン レポ ②

안녕!!ウルです!!(≧▽≦)

先ほどはしりつぼみでしたので、きちんと詳細にレポっていきますね。


f:id:useulul:20190905220850j:image

ROCKはウルのお気に入り曲なんですよ。

らんまへ~~~のとこが激しく踊るのと、ゆっくり踊るのと2パターンあるのが好き。

んで、これはメインステージで踊るんですけど、ぎらぎらのジャケットを少し肩からずり落ちさせながら、らんまへ~~~のとこやってくれるので、すんごいすっごい興奮します。ここは目に焼き付けるポイントですからね!!

しかもゆっくりらんまへ~~~したあと骨盤がくがくうごかすとこあるじゃないですか。

あそこの胸のそりのおかげで全員すごくガタイがよくなったのがわかってもれなく鼻血がでますのでね、みなさんティッシュ必須ですよ、今回のOdeコンは!!

じゃないとタオルに血がつきます!!

 

あと、ボノニのノテムネハルドのところいっぽずつ下がりながら胸そらしてくからほんとえ?ボノニそんなセクシー系やるの?うそでしょ?ってなります。

 

でも一番エロイのはじゅんぴです。なまめかしい動きが多いじゅんぴはこの曲好敵手なんですね。3回くらいみる機会ある方は一度はじゅんぴをぜひ見てほしい。

推しばかり見ずに(←どの口が言うとんのや。)

彼のセンスが光ります✨


f:id:useulul:20190905221026j:image

 

初日はウジ君の髪が素敵すぎて、パクスくらいでやっと記憶をとりもどしたんですけど、衣装の中身がお父さんが休日に来てる白いシャツ?みたいなやつなんで、もろ胸板見えますので恥ずかしいです。あんまガン見できません。

サビ前の溜めがここでもはいるので、ホシ君が超かっこいいです。

あと、また衣装の話になるんですけど、太ももぱつっとめの衣装なので、ふともも鍛えてきているディの、ウジ、ドギョムさんなどはほんと太もも発っとしてて、脚振り上げてくるので、闘牛士みたいな感じでした。あやうくウルはステージに突進しそうでした。

 

ちなみに初日ウルはころ真横からみれたんですけど、

ちぐぶーとのところほんとにきれいな三角形を形成したまま踊り続けますね。

さすがカル群舞のセブチ。

会場がぶわーって鳥肌たつのがわかる感じでした。

やっぱパクスはボルテージがぎゅ~~~んって一気にあがりますよね。

 

ウジ君のことばっかで申し訳ないんですが、パクスサビは頭振るので、ふわっとしたパーマがゆれてすんごいかわいかったです。

あと、じゅんぴの声量がまた上がったなと思いました。

ジュンピパート昔は踊りながらだと揺れてたんですけど、音が揺れなくなってました。

あとDKの「タシハンボン」のとこがカツーンっっって最高音のとこまでたたきつけて歌ってくれたので今まではふわっとあてて降りてくる感じだったのがすごい気持ちよくなったんですよね。DKもまたもう一段階レベルアップしててどの曲も最高レベルで歌い上げてくれますから、お楽しみにしていてください。

 

また1000字超えたので次行きますね。