ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you ソウルコン レポ ①

안녕!!ウルです!!😄

 

現在韓国でソウルコン参戦中ですが、忘れないうちに書こうと思いながら、どんどん忘れていくのね。明日で最終日なのでがんばってさっさ書きたいと思います。💕

(と書いてありました。数日前の私、もっと頑張れ💥)

 f:id:useulul:20190905195246j:plain

では、3日分をまとめて総ざらいながら順番にレポっていきますね。

なお、この回は完全なるネタバレ回ですので、

「絶対に内容知りたくないぜ!!(≧◇≦)💢」

って方はこのまま通りすぎてください。みないほうが自分のためです。

 

内容知ったうえで参戦したほうが楽しめるって方、ウルはコッチ派ですが、

みてください。ただし、ファンサに関しては完全にウルの妄想💦も大きく入り混じっているので、自分がファンサを受けている気分でお読みになるようにお願いいたします。⚠️

じゃないとウルの前向きさ加減にイライラしてきます笑笑💨

ウルは他人のペンサは自分のもの、自分のペンサも自分のものの

超傲慢ブロガーなのでね☆彡あはっ☆彡←あはじゃねぇよ。💨🔥

 

 

 

 

 

 

さて、ネタバレ防止のためにこのあたりから書き始めますね。

VCRについては会場でみたほうがおもしろいと思うので割愛しますね。

まず、会場構成と名称から先にいっておきますが、

ウルは正面の一番大きな舞台をメインステージ、そこから飛び出して島のようになってる大きなステージをセンターステージと呼んでいます。それをつなぐ橋をメイン花道🎉💐🎊

周囲をぐるっと囲んで歩いて回れるところをただ花道と呼んでますのでよろしく。❗️

あと客席からメインステージにむかって右が上手、左が下手これは演劇系では常識なのでついつかってしまうかもしれないのであらかじめ書いておきますね。

 

では、スタートはセンターステージにジョンハンが登場するところからでした。

顔が半分隠れた幽遊白書の鞍馬じゃない髪の黒くて逆立ってるほうの人みたいな服。

それをきてみなさん登場します。

ダンサーさんも全く同じ格好だからどの人がセブチかマジでわからん。👀

体形もわかりにくい衣装なのでね。

ちなみに初日D区域つまり上手側でしたが、スンチョル、ウォヌ君、ボノニ、2日目と3日目下手側でミンギュ、ハオあたりでしたかね。

並びはランダムではないみたいですけど、薄暗くてメンバーの位置は自信ないです。

この衣装どうやら新曲teaserと同じみたいなので、おそらく日本では新曲からのスタートになりそうですね。掛け声頑張らねば。

 

このとき白い布が会場のあちこちからたれ下がっておりまして、その中を歩いていくセブチが大変幻想的です。

花道にそれぞれたっていて、マスク部分をとりはずしてからまた歩いて退場していきます。

 

こんだけですけど、かっこいいすぎて心臓ばくんばくんなりますから注意。

退場時に白い布が落下します。

3日目白い布がひっかかっておちなかったり、映像や音が途中でとまってしまうっていうアクシデントがあったので、日本公演では改善してくれていることをのぞみます。

マジで危なげだったのでね。布とるためにお兄さんがしたから必死に布ひっぱってるんだけど、そのせいでセットが大きくゆれててマジ怖かったんだから。

 

ってことで、

スミチャに合わせてみんながセンターステージに集合するんですけど、

ウジ君パートでウジ君が堂々とセンターに歩いてきて、一瞬止まってからウジ君パート始まります。ここのウジ君が最強に最高にセクシーですので、ぜひみてください。

り・い・い・だ・ぁ・ぁ・ぁ!!💋💕💞ってウルは叫んでしまいました。

ボボニムofボボニムですので!!絶対みるべき、見逃したウジペンは10歳分くらいふけてしまうくらいのショックを受けると思います。

 

さて、ってか、個人的にここのウジ君のパートの首をこきこきならすみたいな振り付け超絶好きなんですよね。

やんちゃ感がね。この時ミンギュが赤髪と気づいた時のウルの気持ちですよ。

ほんとやんちゃ感が飛び出して宇宙のかなたにいきそうでしたからね。

赤髪ミンギュ🐶のえろハードな曲はウジ君の次に見るべきです。

ウォヌさんもみなきゃです。目が足りなくなります。

 

あ、そろそろ時数でかくなったんで次行きますね。안녕!!