ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

Ode to you ソウルコン レポ ⑥

안녕!!ウルです!!(≧▽≦)

ついにレポも佳境に入ってまいりました。

ここでミュージカルステージに入ります。

簡単にいうとかわいいマネキンチャレンジです。

ここについては詳細は省きたいと思います。

この部分はまっさらな気持ちで楽しんでほしいです。

それまでさんざん泣かせといてほっこり笑顔になるようなこんなステージを用意してくれてます。

やっぱりセブチは私たちの彼氏なんだなと思う時間でした。何回みてもやること違うからおもしろくて。。。。。?( *´艸`)


f:id:useulul:20190907222436j:image

コジモプシがありますが、全員でのコジモプシがジョンハンさんが低いパートしたり、ウジ君がメインボーカルパートしたりと珍しいパート割になってますのでいつもとの違いも楽しんでください。みんなこの曲大好きみたいで全員めちゃくちゃ楽しそうなのが印象的でした。

しかし、スングァンとDKの歌唱力の高さを思い知らされる曲。

あの声量であの二人が歌い上げてることのすごさがよくわかります。

モヤアナゴのとこは、今回全部ディノちが担当してくれてあおりを入れてくれてました。

 

こういうのはいっつもお兄さんたちにやらされてるディノち。末っ子は大変ですなぁ。

でも、それをいやな顔ひとつせずに、やりきっちゃうし、会場をぐっと巻き込んでくからかっこいいんですけど(´艸`*)

 

今回イェップダがソファじゃなくて、お庭とかにある木の椅子なんですよ。

それをみんなが運んでるのがすごいかわいかったですね。

特に、ウジ君が中盤一人で木の椅子運んでて、途中で重かったのか一回休憩してたからそれが超絶かわいかったです。「そんなに鍛えてるのにそんな椅子が重いんかいっっ!!小人さんかいっ!!」って思っちゃいました。

ここミンギュとスングァンとかブソクとかめちゃから見まくりだし、ディノちゃんがジョシュアに抱えられてくてっとしてるのとかが本当に木こりのお人形さんみたいなので、楽しみにしていてください。


f:id:useulul:20190907222514j:image

マネキンチャレンジなのに毎回無理な体制をとってプルプル動いちゃうソクミンやスンチのかわいさにも注目。。

オッチョナもあの衣装だと抜群にかわいいです。

いくつになってもかわいさも忘れないでいてくれるからギャップにきゅんきゅんしちゃうんですよねぇ。セブチちゃんたちには。

 

そのあとがクレラヴ、グットゥミ、ハピエン、HITのセクシーステージでよくできてるんですよこれが。

あの有名なVラインと細くしまったウエストが超絶セクシーな衣装はこちらです。


f:id:useulul:20190907222601j:image


f:id:useulul:20190907222804j:image

ここは割とセンターステージで踊ってましたので、最終日センターステージ前をしっかり確保してウジ君のセクシーラインを堪能させてもらったんですが、

写真でみるより実物はさらに肩幅とウエストが3:1くらいで本当に意味がわかりませんでした。スタイルよすぎやろ。

幽〇白書とかドラゴン〇ールを思い出すレベルでした。


f:id:useulul:20190907222837j:image

 

 

クレラブのCrazy love,Crazy love♪のとことか、グットゥミのGood to me  Good to me Ayaya♪のところがひきたつ素晴らしい衣装ですね。米俵300㎏はこの衣装さんにさしあげたい。ウジ君の魅力をよくわかってらっしゃる

!!!

あと、ディノ、ホシ、ヲヌ君あたりが特にあの衣装がお似合いでしたね。

 

ここだけのためにセンステ前をひっかかれながら、おさえつけられながら陣取った甲斐がありました。

 

そんで、アンコールで9-teenを全員でやったんですけど、このとき3日目ジョンハンさんがね、笑顔で花道小走りで近寄ってきたから、「あ!ハニ!!」ってハニを指さしたら(人を指さしてはいけません。)ハニも指さしかえしてくれました。

めちゃ笑顔でした。ハニのペンサはダイレクト自分って感じる数秒ガン見なので超絶幸せですよね。ペンサ受けてみるべき人トップ3に入る。

でも、そのあとハニをおっかけてかけよってきたゴリラのような大群にはねとばされてしまいましたが。花道、センステ近くはマジで怖い。狂気の沙汰。

ジョッシュの「My 9-teen♪」が生で聴けて感動でした。いい声してらっしゃる。

 

そういえば、ペンサといえばクプスの話をしてなかった。

クプス3日目Spaceの時かな?下手側花道だったんですけど、ウルからは少し離れてて、でも、ウルはクプスのこと気になってたから、近くのヲヌ君とかミンギュを見ずにクプスをじっと見てたんですよ。元気なかったしね。

そしたら、遠くから「あれ?」って感じでこっちをふりかえってくれて「ん?なに?どした?」って少し困ったようなたずねるような表情したあと、笑顔を見せてくれたんですよ。それまで少し表情ひきつってたから、この笑顔みれてすごいほっとしたというか。やっぱ、クプスのこと好きだなぁって思いました。

軽く100mは離れたとこにいたのに。よく気づいてくれたなって思ったし。

表情も絶妙だったし。クプスもペンサ受けるべき人トップ3なんですけどね。

甘いか激しいペンサなので、クプスに落ちる人続出のペンサですよ。

ってことで、あとはment とアンコールです。안녕!!