ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ⑤

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪

どんどんいきます!!

ミュージカルステージはツイッターでも結構でてたので、端折ります。

ウルがざっとみてなかったのは、

ウォヌはハニに投げられてました。

クプスはミンギュにおんぶしてもらおうとしてふりほどかれてました。

あと、いつものいぇっぷだの前のところ、ウォヌ君がベンチまで運ばれるんですけど、重くなったのかだいぶ仰向けになって運ばれてましたwww

 

コジモプシでDINOちゃんはいつものところで「My Birthday is 1999!!」って言ってました。最後叫ぶとこはDK『かんぺきじゃ~~~ん』

SK『いいですね~~~!!』って言ってました。

 

みじかっ!!!

んでいろいろはしょって2回目のMENTのとこですね。

『』←これからこの括弧内は日本語ってことでおねがいします。

 

ホシ君『皆さんの人生がHAPPY ENDINGであってほしいです』って言ってくれました。

ミンギュは『元気があついですね。雰囲気じゃなくて元気が。』って知ってる言葉を使ってなんとかして気持ちを伝えようとしてました。

 

MENTが少しごちゃっとしちゃったのでDINOちゃんが「ミュージカルステージのことから話しますか?」っていったらなんかちょっとしらけちゃってDN「あれ、ちがいますか?ぼくまちがえましたか?」ってなって

そしたらクプスが「大丈夫だよ」SG「ディノの思うようにしな」って言ってあげてたのがほんとに声がやさしすぎて、あの兄弟の末っ子になりたかった私。って本気で思いました。

そのあと突然ハニちゃんが『そうだったんだー(クルックナー)コーナーします』っていいだして、クプスさんにスングァンが「クプスヒョンはずっとリーダーしてきて大変だったことはありますか?」ってきいたら「スングァンが言うこと聞かないこと以外は本当に大丈夫です。僕、寮でもホテルでもベッドで泣いているんですよ~」って言って隣のミンギュにしれっと抱き着いてました。

MG『そうだったのか~』

SG『そうだ~じゃない!!(怒)』っていったら

MG『そうじゃないじゃない!!』ってギュブってましたwwww

 

DINO「ぼく、さっきMy birthday is 1999!って言ったんですよ!クプス Birthday is 1995!!ウジBirthdai is 1996!!」っていって、若さをひけらかしてました!!

んで、「会場の皆さんで1999の人いますか?」って言って手をげさせてたら割と3割くらいはいたんだけどDINO「どうやら僕が若すぎるようですね~みなさん僕より年上の方々ばかりきているみたいです」っていったらSK「DINOより年下ばっかりきてるかもしれないじゃないか~」っていってSK「ほら、そこの子なんかとっても小さくてかわいい。僕、さっき踊ってるとき振り返ったらかわいくて笑っちゃったんですよー」って言ってて、その子が映し出され

『何歳ですか~?』ってきかれてました

CARAT『11歳!!』

SK『どうしてSEVENTEENが好きですか~?』

CARAT『かっこいい』

SK『あぁ!かっこいいからですか!』

MG『誰が好きですかぁ~?』

CARAT『ホシ君!!』って全部日本語でかわいくかわいしててめっっっっっちゃほっこりしました。小さいCARATちゃんもすっごい大きい声でお返事しててめちゃめちゃかわいかった。。。。あれはスングァンでなくてもメロメロになります。

ホシ君そこから超絶うれしそうになってて、めっちゃにやにやするし、テンション振り切れてるし嬉しそうでしたよ。

私たちにとってSEVENTEENがそうであるように、やっぱりCARATはSEVENTEENのエネルギーの源なんだなって思いました。

次行きますねん!!