ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ111030レポ④

안녕~~~~~!!ウルです!(≧▽≦)♪

はいはい、文字嫌いな人こっちじゃないですよ~~!他いってくださいね。

長文多弁女ウルによる、文字ばっかりブログを読みたいもの好きの方だけこちらへ来てくださいね~!!

おや?おひとりしかいないようですね!ってこれ自分の携帯でみた履歴や~~ん!!

 

って小芝居はこのくらいにしてはじめますね。

コマプタとウルシパなんですけど、ここだけでなくて全体的にSEVENTEENのみなさんの表情演技がはんぱなかったというか、バレエを見ている気分になったよ、ウルは。。。

SEVENTEENのすごいところぅって、ダンスがそろってるとか、歌がうまいとかはもちろんなんだけど、その表情演技や表現力で、あたかもその歌の世界に入ってしまったかのような錯覚に陥らせるあの表現力だと思うんですよね!!それはダンスパフォーマンスなんて言葉だけでは表せられない新たなエンターテイメントだと思うわけですよ!!ウルは!!だから、この部分に関しては強くいいたい!!

今回のウルシパはマジでやばい!!2年前とは比べ物にならない大人なセブチによる大人なウルシパになっております。

 

さて、各種パートに関しては素晴らしすぎてメモするの忘れた・・・し言葉では表現できないのですが、まず、ヒポチはですね。クプスが最大級絶好調で、よくクプスペンは立ってられるなと不思議だったんですが、ウルは腰も骨も砕けまくりのぐにゃぐにゃになりましたよ。ウインクはするわ目を細めるわ、軽くキスするわ唇かむわありとあらゆるセクシー要素をふんだんに盛り込んで攻撃してきます。

あ、ついに30人いた兵隊が5人に・・・・。クプス隊長強い!!強いぞ!!!

さすがクプス隊長!!!しかもトラウマの時おりてきて、スタンドマイクで歌うとこあるんですけど、そのスタンドマイクの高さがあってなかったらしく、クプスが瞬時に片手でトルクをまわして高さを調整した動きが、なんともセクシーでした。

たぶんほかのとこよりこれが一番セクシーだった。アップになってなかったけど・・・。

よかったね、みんな。あれを直視していたら全員戦闘不能になるところでした、、、、

そんなクプスに負けるかとウォヌ君もスタンドマイクをもったままスタンドマイクを押し倒すという荒業にでてました!!組み敷かれたスタンドマイク!!飛び交う悲鳴!!!ウォヌ君舌ペロ。。。青い髪に赤黒の衣装も相まってあたかもそれは乙女を食らうドラキュラ伯爵のよう・・・・。

最高でした。

ミンギュはかゆいのにこの前ハニちゃんから指摘されてかけないからかまゆげをめっちゃ動かしてて動かしすぎててウル笑っちゃいました。掻けばいいのに。かっこいいのに。そういう意地になるところもまたかわいいなぁ。。。、

 

あと、Chill in では皆さんひとりずつソロでなんかするところがありますが、今回は全員ジャケットを脱ぐっていうお色気パフォーマンスをやりとげていらっしゃいましたww

ボノニまで!!wwwどうしたボノニ!?!?そんな路線だったか君は!?!?

とにかく全体的にセクシーなヒポチのステージでした。