ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ⑤

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪

さて、余計なことばっか書いてたらもう13時だぜい。早く会場に行きたいぜい。

でも、仕事の打ち合わせが直前に1件入ってるから会場到着はぎりぎりだぜい。

まぁ、私の職場っつーのは日中忙しいですからなぁ。打ち合わせは夕方からしかできないのよ。夜も忙しいからさ。みんなが帰ってる時間帯とかね。打ち合わせするのよ。

さて、愚痴はこのくらいにして、

パフォチのところですが、

ロダンスはね、口で語るな目で見ろ!!って感じなので多くは語りませんね。

とにかく個性がでてて美しいです。

13月の舞はゆっくりみんながおりかさなっていくのが、天空の城ラピュタのシータがパズーにキャッチして受け止められるシーンのように神々しく見えます。始まる前から神々しいから叫んじゃうんですよね。みんなこの曲大好きなんだなって思います。

さて、13月の舞でDINOちゃんパートでっーぽんぅって音がするところあるじゃないですか。←どこやねん。

とにかくそこで、DINOちゃんがJAMJAMのパンをなげて食べるような動きするとこあるんですけど、あれがより鮮明に口もぐもぐ動かしてたから、やっぱあれはJAMJAMをモチーフにしてるんだねと不思議に思いました。ほかにもそういうのあるのかな。よく見てみたいと思います。

ホシ君が絶好調で体幹の分離が完全にできててめちゃめちゃ美しいんですよね。ほんとホシ君ってダンスうまいなって思いますので。でも、一番いいのはチャイナです。あの衣装に会いすぎちゃいますか!?あの二人のダイナミックで優雅な動きはあの衣装とあの曲でこそいかされるってもんです。マジで。

さて、

Shhhhに関しては一言!!ジュンぴがやばかった!!!!!

首に巻いてるひもを人差し指でひっぱりながら歩いてきたときのかっこよさはやばくてめっちゃ悲鳴にも似た歓声があがってました。ジュンピも以外だったみたいで少し驚いてうれしそうでした。これまでShhhhhaDINOちゃん大勝利だったんですが、たぶんあれパフォチ全員で練習してますよ。

マジでさらに統一感がうまれたっていうか完成度があがってた。

それにお兄様たちの勢いもよくなってDINOちゃんが押されてたよ。全体的にパワーアップしてて、Shhhhhh大興奮でした。お互いで歓声の大きさを競ってるんじゃないかって思うくらい魅せる魅せる!!最高でした。

 

あとボカチですが、あいかわらずうんまいんですけど、全員声の調子がよくなってたし、感情のこもり方がはんぱなかった。

ずっとね、ハニ、ウジ、DK、スングァン、ジスって誰かしら之殿調子がこれまで悪かったんですよ。それがここにきて全員やっとよくなったね!お休みありがとう!ナイスPLEDIS!!って思いましたね。

でも、やっぱDKがとびぬけてうまくなってる。ミュージカルの経験ってやっぱすごいな。あっかんのメインボーカルだもん。空気が振動するのがわかる。そんな感じの歌い方。

それはクチアンボヨでもなんですけど、さらに今回はあの曲もラップ練習したんだろうね。ミンギュとかボノニの歌い方が丁寧になってた。イチゴイチゴが明確で優しくなってた。このお休みは各自の個人練習期間でもあったんですかね。とてもよくなってます。

マジで、前半いった人も全く別物なので、幕張参戦していただきたい。まだ7日のチケットならお譲り結構でてるやん?ライビュもあってるしさ。どうか見に行ってほしいです。では、次行きます。