ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

歌謡大典生収録

アメリカナウのウルです!!(≧▽≦)

待ち時間に前回いった、クリスマス🎄🎂セブチのレポしますね!


ウルはふいに始まった婚活でバタバタ😱してましたが、ウジ君一筋であることにきづかされただけでろくな出会いがなくて、すでにあきらめました😏笑
もう、浮気しないよ、ウジ君!!!💕💕
さて、初めて番組収録に参戦したので、本来のやり方とは違う手順だから、あんま参考にはなんないかもですけど、お伝えしていこうと思います。
まず、今回は
Abema TVさんのプレゼント企画で、SBS歌謡大典という、年末の巨大な音楽フェスティバルにですね、招待されたところから話は始まります。
8人しか当たらないところをこのウルを選んでくださった、Abemaさん、マジでありがとうございました。
なんせ、MAMA参戦して「もうセブチと今年は最後やねー。😭」なんわかってきた気がするて思ってたら思わぬクリスマスプレゼントで、最高に幸せなひとときをすごさせてもらいました。

 

まず、開催されたのは高尺スカイドームという、韓国では一番収容できるところです。体感では、ナゴヤドームくらいのサイズ感キョリ感のとこでした。
だいたい会場1時間前くらいに約束の場所行ってお兄さんからチケットもらいました。名前確認あり。


1時間待って、入場開始。
韓国現在気温マイナスとかいくので、寒すぎましたから、近くのロッテモールで、買い物しようとしたら、やっぱどこでもクリスマス🎄🎄🎄

韓国のお父さんお母さんが子どもたちにプレゼント🎁買ってあげるために激混みしてて、こちらにも長時間はおれず。仕方なく、ホッカイロ貼る2個普通の2個をつかってフル装備で、寒空🍃を耐えました。
周りのヲタクたちは元気でしたよー!🔥海外からも結構来てて、スローガンとか無料配布してました。
んで、入場したら割と暖かかった(^^)


巨大なオブジェとステージ。さすが、年末フェスティバルだけあるなと思いながら、抜けると1階アリーナ機材席の隣、センターよりのなかなか視界良好なとこでした。
センターステージ近いかと思ってたらあんま近くはなかった。けど、視界は非常によかった。
CARAT枠での入場はスタンド席だったみたいなので、それに比べたら圧倒的に良い席でした✌

 

韓国の生放送が生ではないって知ってたけど、実際にみてみるとだいぶイメージと違いました。
ステージがそもそもあって、事前収録では豪奢なステージアートがあるんだけど、目の前にあるステージはその簡略版みたいな感じで、そこでアーティストが事前収録の音に合わせてゆるーく、パフォーマンスするっていう感じ。人によっては手を降ってるだけで踊らなかったり、全員いなかったり😨
一曲は生で一曲は事前収録だったり。構成は色々でしたが簡単なファンミみたいな感じでした。
ウル的にはニュイと、ママムとセブチが生で見れたのが最高に良かったです。MAMAではニュイ見れなかったのて、生ニュイはやっぱセブチの先輩だけあるなと思いました。普通に歌いながら踊れてるもん。他のアーティスト声量全然なかったり、音ハメしてるだけだったりだったから、見てて迫力ありました。MAMAMOOももちろん圧巻のステージ。
ディズニーカバーも「ソラちゃんやっぱ飛び抜けてうまぁー!」って思いましたもん。
セブチは完全事前収録でしたが、しっかり最初から最後までパフォーマンスしてくれて、CARATに手を振りながらはけていってくれました。
やっぱそういうところが好きだなぁって、また惚れ直してしまいましたよ。

最後のみんなであいさつするところもしっかり整列してあいさつしてました!さすがセブチ!!

では、このヘンでアメリカ公演にいってきますね!

あんにょーーーん!!