ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

横浜アリーナ191030レポ⑥

さて、続きは携帯でうってるので、おそくなりますが、頑張りますね。

ホシ君『10:10ホシです!』ってしたあと、ミンギュに『今9時くらいです。』って言われてました。

ホシ君のの興奮がさめやらなくて、センステに残っちゃてたんですけど、それをみてハニが手を繋いでスキップしつつホシ君を上手にみんなのいるメインステージにつれてってくれて、幼稚園の先生みたいでした。

それを見てギュブが、「僕らがほんとはそれする予定だったのにーー!!」って言って、二人でわざわざ花道中央まで戻って、スキップしながら、メインステージに戻ってきてました。

クプスが「はやくきてください」ったリーダー発揮してるのが、めちゃかっこよかった!!

んで、ホシ君がメインステージでも、興奮さめやらなくて、『日本語ーペラペラー』ってひとりでしだしてしまいまして、スングァンが、ペラペラのタイミングでホシ君をおしてどかしながら、「ペラペラは韓国語でどかせどかせーつわて意味なんですよー」っていってホシ君を退場させようとしてたので、ウジ君がばかウケしてました笑笑

シュアが疲れた顔がそのあとで画面に写ってしまって、「ジョシュアさん、疲れてるみたいだけど大丈夫ですか?」って言われてしまい、すかさず『いちにちの~おわりには~♪」ってHEALING歌い出して一人で終わらせようとしてたのも大変印象的でした。

なぜ携帯になると読書感想文みたくなるんや?!自分?!?!

そんな感じでMENTは終了しましたー!

あとは、最終MENTだけなので、終了してからアップします!