ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

191123-24OTYバンコク公演レポ➁

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪
今日はみなさんAAAみてましたか?ホシ君のクプスヒョン!ノムノムサランヘがきけて私は十分満足しました。
そっからなんかうつらんくなったけど、どうなったの?パフォーマンスは?カンダニエルまでしかみれなかったんだけど??
まぁいっかってあきらめて今ブログ書きだしたところです。
さて、冒頭のスミチャからミンギュが爆イケでした。
なんせ、ミンギュはバンコク人気No.1ですからね。いつにもましてエロイ&チャラかった!!!
全体的なメイクは眉毛濃いめ、彫り深めなメイクでミンギュ完全にタイ人顔になってましたからね。
みんなそんな感じだったおかげでただでさえ高いジュンピの鼻が立体感!ってこういうことをいうんだなって
ほどに立体的なお鼻になっていらっしゃいましたですよ。
って書いてる途中ですがコンカの通知が!!ちょいとすみません。
!!!!!!!!!
スンチ~~~~!!私も会いたいよ~~~!!!(´;ω;`)
みんなと一緒にいてほしいよ~~~~!!!
でも、待ってるから!!待ってるから!!会いたい人がいれば大丈夫だから!!
そこが帰る場所だからね!!!
このタイミングでこの言葉をくれる人がリーダーでよかった。
やっぱりクプスがリーダーだよ。
だめだ、こんな涙ばかりの気持ちで待っててはクプスを迎え入れるときは笑顔でって決めてるのでね!!
みなさん、クプスがひけ目を感じないように、楽しく笑顔で迎えてあげましょう!!
そういえば、クプスといえばスミチャのクプスパートで2日目ホウがハイタしたんですよ。
「あっ。。。」って言っちゃいました。ウル。
動画だとホシ君から行ってるように見えますけど、ウジ君の構えたゴールにホシ君がスコーンってゴールした
感じに見えました。
あ、これがホウの形なんだって思ったっていうか、ウジ君が方向性をつけて、ホシ君がパワー全開でそこにぶつかって
いくことで美しい形ができるっていうか。二人の形が完璧にでてたハイタでした。
これを見るためだけでもバンコクに行った甲斐がありました。
あと、ウジ君が「ホッ!!」って低めの声で音をいれたりするのもですねー、ばっちり見れましたね。
私これすごい好きなんですよ。さらに言えば、地面でアクロバティックな動きするとき
いつもハンドマイクなウジ君とミーニーはマイクを持つ手を入れ替えたりするんですけど、
これもばっちり見えましたねー。
やっぱセンステよりのステージだと、スミチャ、グットゥミ、ハピエン、ウッスムコッが
目の前で見れるのが最高ですよねー。
ウル、今回はメインステよりの下手側が初日、二日目はセンステよりの上手側をばっちりおさえて、
ウジ君出没コーナーをばっちり抑えて挑んだんです。だから、ウジペンとしては最高のロケーションでした。
ROCKなんですけど、日に日に色気がましてませんか、うちのホウ君たちは!?!?
なんであんななまめかしい腰の動きをどこで覚えてきたんですか!!
母はそんな子に育てた覚えはありませんよ!!←誰が母だ。
全国のホウペンの屍がこんなに。。。。。
なんてことをしてくれたんですか。
もちろんウルは目かっぴらいてみましたよ!!
回を増すごとにエロくなっていくんですが、しかも今回脱がずに十分エロかったです。
さすがホウ様。。

パクスはセンターのクプスのポジションはあけたままで行われたので、
順番に全員が頭の上で拍手するところがせつなかったです。
ただ、クプスパートはヲヌヨンがしてくれました。
ヲヌヨンって低いけどきれいな声を出すから、
クプスのいい意味でダミ声みたいな出し方を真似してやってくれたので、すごいドキッとしちゃいました。
「あ、そういう乱暴な感じもイケるんですね、あなた。。。」みたいな。
クプスパートする人たちちょっとクプスヒョンの真似みたいになっちゃうのいとおしい。。。。
んで、バーノンのフリーダンスパートは初日はみんなで合掌して「サワディカーップ」して、
二日目はみんなで二人組でハートを作ってました。ウジ君は大好きなハニヒョンと一緒だったのに、
またグレちゃって、ハート作らないっていうのしてました。かわいいなぁ、もう。
それをやさしい笑顔で受け流すハニヒョンもかわいい。