ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

191123-24OTYバンコク公演レポ①

안녕~~~~~!!ウルです(≧▽≦)♪
みなさんお元気ですか?ウルは今帰りの飛行機の中で記事をうっています。
タイの航空会社は機内食がおいしいですね。タイカレー本当においしかったです。
おかわりほしかったです。←よく食うな
 
さて、では会場に入場するところから行きますね。
チケットセンターって書いたところから500mくらいの長い長蛇の列を待って、やっと手に入れられます。
チケット。かなり暑いし、1時くらいから待つと1時間くらい待たされたので、
待機列の整理番号が早い人以外はぎりぎりにいっていいんと違うかなあと思います。
ただ、一番最初の整理番号は2時半とか、
ほかの整理番号も3時半には全員入場させられてるっていうかなり時間にアバウトかつ早い感じだったので、心配だったら早めに交換しておいたほうがいいよ。
 
ウルは整理番号1000番台やしあまり前にいくことに意義を感じない人なので、2日目はまったりゆっくり3時くらいにいったらチケットブースがらあきでした。
ここで特典のポスターと謎の会員証をチケットとともに渡されますが、正直なんのレア感もない代物なのでいらないw
しかも邪魔wA4サイズのバック1個までしか持ち込めない規定なのに、それ以上のポスター渡すなよって話ですよね。
とても邪魔でしたので折りたたんでやりました。

そんで、入場待機列はソウルコンで書いた時と同じ感じで自分で並ぶスタイルだけどかなり適当だし、
並ぶほうも並ばせるほうも順番通り並ぶ気がないので、私は前からチケットみせて行って、自分より後の番号の人がいる
ところに入りこみました。その後ろに自分の番号より前の人がいることもざらです。
が、そんなの知らねぇ。これは早いもの順ではないのだ。整理番号順なのだと強い心を持ちましょう。
きちんと並んでない人が悪いのです。あまりにも乱れてると整理しにお姉さんがきたりしますが、この人も並べる気ねぇっす。
だから、整理番号1800とかのマスターが1001~台で割り込んで入場したのを目撃しました。
そのくらいアバウトっつーことです。
入場するときには金属探知機通って食べ物と飲料物はすべて没収されました。ここはジャカルタより厳しかった。
身体チェックもおさわりありでありました。そのあと手にスタンプおしてもらって入場。
 
ソウル公演のときよりスタンディングはかなり余裕があって、全員入ってもスペースの半分くらいしか埋まらない感じです、
前にいくのも結構がんがん進めば行けます。ウルは1日目メインステより下手で一回トライして疲れたので2日目はセンステより上手でまったり過ごしました。でも箱が小さいからなんにせよよく見えます。
こんな感じ。

入ったら1時間半くらいは優にまたされますので、暇です。
MVずっと流れてるのでそれでもみてましょうね。
Thunder Domeは暗転が甘いので舞台構成とかメンバーの入退場がよくみえるのが素敵
というコメントなどTwitterでみかけましたが、
これ「日本の会場以外はいまのところ全部丸見えでしたがな」とウルは思います。
あと、始まる前にまた国家流れました。今回はHITのMVと毒のMVの間で流れました。
歌詞なかったから聴くに徹する感じでしたけどね。
 
で、スタートしましたー!!
 
やっとスタートですよん、みなさん?ちゃんとついてきてます?寝てない?
冒頭が長すぎてねてない???ww
すっかり飛ばしてここから読んでもえーで、それは読み手の自由。
で、
スタートは今日もジョンハンさんでした。黒髪やっぱかっこえーなって。
私今のジョンハンさん史上最高に好きです。
最初からあの容姿だったらジョンハンペンだったかもしれねぇ。
そのくらい好きです。
で、ジョンハンさんでてきたから、「あ、ようなったんやなぁ」って思ってほっとしつつ見ました。
クプスいないのでメインステがハニウジですね。
センターステージ上手側はジス、ミンハオセンターよりにディノがいました。
コッチサイド初めてみたので正直かっこよすぎて嘗め回すようにみてしまいましたな。
←おまわりさーーん!変態さんがこっちにー!!
とにかく、ジスとかミンハオ、ディノちゃんもこの衣装爆イケですね。。
似合いすぎ。普通に少年漫画に出てきそうだもん。