ウルのSEVENTEENに会いたい!!~Run to You~

SEVENTEENに会うために自分を磨くブログ

2020/1/10 OTY in Newark 2

つづきです!!

 

mentでは、動画でも出回ってるウォヌ君のMake some noise!!
が生声で普通にセンステまでは余裕で聞こえました😍😍😍

普通に声でかいし、野太いし、かっこよかった🥰😣😣😣
妊娠しました😱😱こういうときに妊娠しましたっていうんですね😣😣
3ヶ月です😖😖😖

あと、ハニがお休み期間を経て帰ってきたことをお祝いして
みんなで「おかえりー」ってしてました😆😆🎉
あとスングァンが「3年も前からずっと変わらずに応援してくれてありがとうございます。
Kconで3年前に来たときにはこのような会場をいっぱいにできるなんて思いもしなかった。ありがとうございます。」って言ってました。
あとは動画が出回ってないとこで行くと、
最後の曲のヒントはなんですかって、ウォヌが当てられた時に「secret〜〜!!(ひみちゅーー)💕」って英語で言うてました。かわいかったです。
イルボンCARATとしては嬉しいかぎりでした。あとはウジ君がGood to me の最後にクルッとマイク回しを披露してました。

 

ジュン 風邪をひいていたが、コンサートをしているうちによくなった。みなさんは風邪ひかないように温かくして帰ってください。
ってmentで言ってました。

ホシ君タイガー🐯Tシャツとタイガー🐯ベルトまたMentで見せつけてきました。
ホランへー🐯🐯♥って何回も言って笑ってるのがかわいかったです。

北米スケ怒涛過ぎでもうシカゴなので、ここらでニューアーク編はおわりまーす。
あんにょーーーーーーん!!!!!